バイスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バイス」に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

2.0

アメリカ近代史の教科書を動画にしたような感じだった
その国独自の言い回しやギャグのセンスが分かりにくかった。
アメリカの政治家に詳しかったら興味深かったのかもしれない。難しくてついていけなくなった。…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

2.0
マネーショート同様、知識不足のため、あまり楽しめなかった。
アメリカの政治家は闇が深かった。
butasu

butasuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんだか作りの軽さというかテンションが性に合わなかった。

観終わった後で「マネー・ショート」の監督だと知り、なるほどなぁと思った。「マネー・ショート」では複数の主人公たちを並列に描きながらややこし…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.4
権力を持った副大統領を扱うのはとても良いテーマだし、彼の成り上がりも悪くない。

だからこそコメディタッチであることで、退屈な作品に成り下がってる。
cindy

cindyの感想・評価

1.2
眠くなった……………遊び呆けてたのに、あんなにはいあがれるもよなのか
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
242.1936

軽快な語り口と辛辣なブラックジョークで振り返るアメリカ近代史。
スタッフロールギャグやラストの楽屋オチなど、正直、クドい。
juri

juriの感想・評価

1.6

「ドント・ルック・アップ」でも思ったんだけど、監督の肩に力入りすぎて見てて疲れる。私の頭が悪いだけなんだけど、もっと分かりやすくしてからドヤ顔してよ〜全然面白くないよ〜。

エイミー・アダムス目当て…

>>続きを読む
2022/3/28

https://wired.jp/2019/04/03/vice-review-ikeda/
aru

aruの感想・評価

1.1
わしには向いてないから途中で観るのやめた。
こっち系はもう少し大人になってから。
眼鏡

眼鏡の感想・評価

1.5
アメリカの情勢とか政治に詳しかったら面白かったのかも。
まったく面白さが分からず… 無知には辛い映画。
>|

あなたにおすすめの記事