未来を乗り換えた男のネタバレレビュー・内容・結末

『未来を乗り換えた男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『水を抱く女』と同じキャストだ!

けっきょくマリーは何がしたかったの?
夫と再会するために男を利用してたのかね?
いろんな男と簡単に関係持っちゃって、相当のビッチだったわ、わけわからん。

ゲオル…

>>続きを読む
優柔不断な男やで

語りがいらない

ラストの曲も合ってない

59点

ファシズムが吹き荒れるドイツから逃れてパリに住む元レジスタンスのゲオルクは、マルセイユに辿り着く。
ふとしたきっかけで自殺した作家になりすまし通過ビザを取り、メキシコに逃れようとする。
がそこで必死…

>>続きを読む

レストランの人がやたらナレーションしてくると思った、オチは好き

第二次大戦の話を現代に変えたそうだが、そのせい?で辻褄合わないところができたように思う

1番わからなかったのはマリーさんの行動かな…

>>続きを読む

社会背景がわからず。

ずっと追われて、逃げ隠れしている。

いつも同じイタリアン。同じ席。

どこかカジノロワイヤルのダニエルクレイグに見えたり見えなかったり。いや見えない。

捨てたものと捨てら…

>>続きを読む

あの日のように抱きしめて同様めちゃ良い
好みどんぴしゃ過ぎる

最初は現代のように見えるけどナチス占領下なの? でも車明らかに新しいな? と混乱してパッケージを確認したけど、ホロコーストを現代に落と…

>>続きを読む

ドイツ人でありながら、こうやって祖国を離れてナチスドイツ(表向きはフランス警察ではあるが)に狩られる人がいたんだなぁ

マリーが結局愛していたのは夫であったと気づいた時に、究極の選択をしたゲオルクの…

>>続きを読む

色味の綺麗な映画。主人公が影で真っ黒く染まったりもする。

話のトーンは全然違うけど、なんかホン・サンスっぽくないっすか。ディストピアSFみたいな設定だけど、描かれるのはとどのつまり男が何人かの女と…

>>続きを読む
俳優の資質は顔立ちの美しさやシミシワひとつない肌などではなく、ただそこにいて画が持つかどうか、物語を想像させるかどうかなのだと思った

不思議なお話だった。
物語が有るような無いような。
第二次世界大戦の時のユダヤ人や芸術家に対する迫害の背景が現代になるだけでこんなにも不思議な感覚になるんだな。
そしてエンディングの曲にちょっと笑っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事