人間の時間のネタバレレビュー・内容・結末

『人間の時間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

???ツッコミどころ多い🙄
反逆が起こる経緯、分かりやすかった。
人の肉食べるところだけはホント気持ち悪い...
チャングンソクのキャラもまぁほんと最悪。だけど私も父の恩恵を受けるだろうな...
最…

>>続きを読む

『鬼畜大宴会』『セブン』『野火』『軍旗はためく下に』というイヤーな作品を思い起こしてしまった。手塚治虫の「ロストワールド」の植物人間もみじさんの悲劇も。キム・ギドク監督のことだから、キリスト教のこと…

>>続きを読む

「冷たい熱帯魚」がダメな人はそういう意味でつらい作品ですね。
上記の作品などは平気だけれどこれはさすがに気持ち悪さが勝ちました。

オダギリジョーさんを目当てに見ただけの作品。オダギリジョーさんはわ…

>>続きを読む
船で旅行中の乗客達がおかしな場所にたどり着き孤立する。何も語らず訳知り顔の老人、悪徳議員とヤクザ
強姦の末に身ごもった女は騒動の末生き残る
強姦や殺し色々
楽しい映画ではなかった

グンちゃんが主人公女子を
あの、ええと、あぁうぅ、あのシーン。
ええええええええ、ええええええええ。
と、声をあげてしまいました😔

どうかグンちゃん、正気を!
と心の中で祈っていたのですが
その祈…

>>続きを読む

キム・ギドク監督、日本公開作品では最後の作品(
未公開が1件)あり。

藤井美菜主演。
遭難した船内から、極限状態まで追い込まれたサバイバル、ディストピアムービー。

序盤のレイプから、カニバリズム…

>>続きを読む

昨年末コロナで亡くなった「うつせみ」などの監督キム・ギドク氏が最後に完成まで関わった作品。

韓国人は韓国語で話して、日本人は日本語で話して、それでもお互いキャッチボールができていてあまり違和感を感…

>>続きを読む

第1章「人間」
第2章「空間」
第3章「時間」
第4章「そして人間」

元軍艦による特別な10日間のクルーズ。
国会議員とその息子・ヤクザ・老人・ 娼婦 ・ペテン師 ・若者・恋人たち 様々な人が乗り…

>>続きを読む

ちょ、そんな、人をジャーキーみたいに…

なんとなく録画してあったのを内容を知らずに見始めて、おいおいおい…ってなりました…

極限状態で人間はこうもあさましくなる、ってことなんだけど、遭難?みたい…

>>続きを読む
オダギリジョーがすぐ殺された…
人間の欲が現れてた気がするけど、何を伝えたかったのか
>|

あなたにおすすめの記事