騙し絵の牙に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「騙し絵の牙」に投稿された感想・評価

ketuking

ketukingの感想・評価

3.8
全編通して興味深く観れた
…のになんで評価低いんやろ
予想外の痛快さが物足りやんかったんかな

良かった〜
吉田大八監督作品に間違いなし

松岡茉優の演技力見たさに視聴したけど、ストーリーが爆発的に良かった
小説新人賞に応募する予定だから、そういう雰囲気もしれて良かった笑

神座って書いてかの…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

3.5
なんとなく選んで観ましたがテンポも良く面白かったです。大泉洋さんが素でボケてるかと思だちゃいます
wtea

wteaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

音楽、演出が軽妙で展開もスムースで心地よい。
書店は続けたい、Amazonと競合しないを叶える策は面白い。

編集部の会話で、早瀬の
メジャーリーグで勝負できるチャンスだぞ
という発破かけに対すて、…

>>続きを読む

予告などは見ておらず、なんか話題になってたなあの軽い気持ちで観ましたがしっかり面白かったです。
当たり前に私は当事者ではないのに、観終わったあとなぜか達成感を味わえました。騙し合いの展開に適度な緊張…

>>続きを読む
bassa

bassaの感想・評価

3.8
タイトルがなにを指していたのか見終わった後分からずじまいであったが、映画の内容的には見やすく面白い映画であった!
すごいどんでん返しを期待したがそれほどではなかった。ラストは割と好き。
inazuma

inazumaの感想・評価

4.0

久々の吉田大八映画。
出版業界の映画は新鮮。
松岡茉優目当てでしたが、割と楽しかったし、いろいろと(良い意味で)引っかかりのある作品でした。

物語の発端となる社長急逝がとにかく不穏。冒頭で高野恵、…

>>続きを読む

【過去作レビュー】
『“リリー・フランキー”を出したら、終わり。』

ハードディスク整理のため、WOWOW録画を鑑賞。

原作未読。原作時点で大泉洋であて書きされてた話題作くらいの情報で鑑賞。

出…

>>続きを読む

「相手を出し抜く」のが物語のテーマかな。
そのために必要なのは「攻める気持ち」と「面白さ」で無理なことほどおもしろいでしょと。
速水の会社はあくまで自分のやりたい事をやる手段という振る舞い(トリニテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事