ビリーブ 未来への大逆転に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ビリーブ 未来への大逆転」に投稿された感想・評価

(U-NEXTにて)

きっかけは、虎に翼。
虎ツバ関連の動画を観ていたら、ある方がこの映画をオススメしたので。

アメリカの元最高裁判事、ルース・ギンズバーグさんについては名前を知っているくらい。…

>>続きを読む
しあ

しあの感想・評価

3.0
アーミー・ハマーはストーリーに関係なくいるだけでセクシーすぎる。
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0

いいお話だったけど
ちょっと盛り上がりに欠けたかな

旦那さんめっちゃ良い人。

入学式の後の食事会、
女子生徒をジャッジするために
発言させるって
どんだけ意地悪なんだっていう

学生時代も旦那さ…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.0
その時代にそんな物分りの良い夫がいたのか
素晴らしい
キャシーベイツが年取って、なんかもう見た目危ない人になっててそっちばっかり気になった、怖かった😰
なつ

なつの感想・評価

2.9
実話。まさにかっこいい女性✨立ち向かう姿が勇ましくて勇気をもらいます。
「なーにコラ!最近だと新日本プロレスの興行でもスターダムの女子レスラー出てるぞ!俺たちの時代は終わったんだ!」

久しぶりに社会派を観ると集中力がいるなぁ~と、、、
さつき

さつきの感想・評価

3.0

授業シリーズ。
弁護士事務所の面接や裁判の1回目の弁論シーンで、女だからという理由で軽んじるような態度を取る男性陣にイライラすることが多かった。マイノリティでありながら性差別をなくそうと努力を続けた…

>>続きを読む
男性もしくは女性にしかでかない、区別はあるけれど同じ人間であり、何かしらの能力がある。
不平等は過剰にならず、冷静に訴えるとこが大切ですね!
こーじ

こーじの感想・評価

3.0

めちゃめちゃキレキレの弁論を見せるのかと思ったら、どうにも上手くいかない。経験がないから仕方ない。それでも最後の4分間の反論には目頭が熱くなる。法律って、そうでなくちゃと、その意義を改めて思う。新し…

>>続きを読む
Aちゃん

Aちゃんの感想・評価

2.5

うーん。この人の成し遂げたことは素晴らしいことだと思うからそこはこの人に対して単純に尊敬するけれども、
描き方のせいで随分あっさりと浅いもののように感じてしまった。苦労が明確に見えるものでしか感じら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事