僕はイエス様が嫌いに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「僕はイエス様が嫌い」に投稿された感想・評価

KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

4.5
神様はなにもしない。運が良かったのも、運が悪かったのも、全部自分のおかげで自分のせい。そして、ことの成り行き。神様に感謝するなんて、身に覚えない。
Moomin

Moominの感想・評価

4.2

キリスト教に触れる少年

実家に帰った先の学校がキリストの学校で
願うことで何かが叶うことはあるのか

宗教に触れる少年という枠組みでは
『その手に触れるまで』を思い出す
子供の純粋さの中にある不安…

>>続きを読む
708

708の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今年公開の「ぼくのお日さま」が気になり、奥山大史監督の長編デビュー作のこの作品を観ました。心に響く凄くいい作品でした。

キリスト教じゃないのにキリスト教の学校に転校した小学5年の由来(ゆら)。信仰…

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.2

なんか良かったな〜🎥カメラけっこう固定でしっかり場面場面写しててその画面の中で何が起こるのか見入ってしまうそして無駄がないのもグッと入りこめたでカメラ動く時少ないけどそれがまた効果的で👍‼️あと自分…

>>続きを読む
良かった。リアリティをもって子どもたちの日常を丹念に描くという事は簡単なことではないと思う。大がかりなストーリー展開がなくても目が離せない。
ユラの感じてる違和感があまり伝わってこなかった。
けど構図がすごい好みで内容も面白かったです。
ドブ

ドブの感想・評価

5.0
温度感がすごく好き
子供の頃のやるせなさとか世界に少し失望する感じがよい
絵がとても綺麗。だからこそ事故シーンはちょっとウグッときた
好き嫌い分かれると思うけど私はめちゃくちゃ好きだった
ラストカットが神がかり
セリフが少ないのがいい。説明台詞が無いのがいい。イエス様のよりがないのがいい。イエス様の声が聞こえないのがいい。ラストのカットは、鳥肌がっ立った。ああ、いい。
seaweed

seaweedの感想・評価

4.9
高校のときゲオでレンタルしたやつや。こういう雰囲気の映画だいすき
まお

まおの感想・評価

4.4

どういう意味のタイトルなんやろ~って感じで見初めて最初はえ?好きなんじゃね?って思ったけどあーそうゆう展開ねってなる爆笑爆笑わかるかな、、、。
でもこの子の気持ちは死ぬほどわかるな ~自分もママ病気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事