僕はイエス様が嫌いに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「僕はイエス様が嫌い」に投稿された感想・評価

演技が全員苦手。

ぬるい映画。特にラスト誰々に捧ぐってやつ腹立つ。こんな映画で。

全部嫌い撮り方も絵もやり方も。
8787

8787の感想・評価

1.0

なにこれ…

ウチの家族親戚にイエスの熱狂的なファンが居なくてホント良かったと思う。別にキリスト信者をバカにするつもりは無いけど、近くに居たら洗脳されてた可能性あるしな。お祈りとかマジで意味分からん…

>>続きを読む
AEG

AEGの感想・評価

2.0
話の流れは大体初めから読めてはしまうのだけど、真っ白な雪景色だとか、趣ある建物だとか、小物だとかがゆったりとしたテンポで流れていくのが気持ちよかった。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0
この映画の趣旨がよくわからなかった。イエス様と言うタイトルがついてる割には祈りのメッセージが皆無で、何がしたいのかよくわからん。

祈りに意味はあるのか。神様は何か助けをしてくれるのか。遠藤周作の「沈黙」に繋がるようなテーマだなと思った。

神様とは、人がこの残酷な世の中を生きていくために作り出した概念だと思っているが、その信仰…

>>続きを読む

 最悪の映画だった。つまり、「祈り」をテーマにしているにもかかわらず、この映画には一つも「祈り」がない。おそらく監督は、意図的に「祈り」を排除しているのだとは思うのだけれど、その対となる「祈り」を描…

>>続きを読む
iR

iRの感想・評価

2.0
淡々としていて静かな映画で観やすいが、故に内容が頭に入らずよくわからなかった・・
2021_248
ユ

ユの感想・評価

2.0
最後のひと文で追想映画なんだなーと思った
主人公の環境や経験に共感できる人はすごく好きそう
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.6

微妙な映画だった。
ある雪国に転校した小学5年生の少年は、はじめのうち新しい学校に馴染めず友達もできなかったが、突然現れたミニチュアのキリスト様に願い事をすると友達は出来るし、小銭も貰えたりする。そ…

>>続きを読む
小さなイエス様が、、、私には意味不明な感じがした。ラストも後味悪いし。少年の内面を「祈り」という形で扱っているのだと思うけれど。
>|

あなたにおすすめの記事