ミッドナイト・オブ・マイ・ライフの作品情報・感想・評価

ミッドナイト・オブ・マイ・ライフ2015年製作の映画)

Midnight of My Life

製作国:

上映時間:8分

3.3

『ミッドナイト・オブ・マイ・ライフ』に投稿された感想・評価

ファッキンロックンロールムービー
何言ってるかちゃんと聞きたかったな

この人のこと全然知らなかったんだけど最後に出てきた曲良かった 色々調べてみようと思った
tetsu

tetsuの感想・評価

2.5

去年の年末に観たものの、忘れていたので、今、投稿。

1985年7月13日、
20世紀最大のチャリティーコンサート・ライブエイド。
これは、その裏で行われたある男のお話。

ドラマ『シャーロック』の…

>>続きを読む
kot

kotの感想・評価

1.0
序盤からライブエイドが登場し、期待感が高まったが、何が言いたいのかよく分からなかった。
穂洋

穂洋の感想・評価

3.2
スモール・フェイセスもスティーブ・マリオットも知らなかったけど聴いてみようかな
appleple

applepleの感想・評価

3.2
small faces

コンポーザーにAndy Bellの名前も、、!

この頃のU.K. の雰囲気は大好物。

カンバーバッチに続いて変幻自在のマーティン・フリーマン。
何となく伝記っぽいと思ってたけどやっぱり実在したのか。本人を知らなかったけどこれは好き。
クリエイターとファンの関係性はやっぱり最高。どんな…

>>続きを読む

人気ロックバンドなどが続々と出演するライブエイドが中継されるなか、解散したバンド「スモール・フェイセス」のスティーブ・マリオットが小さなバーで小バカにされながらも音楽について語り、少ない観客を前に歌…

>>続きを読む
モズク

モズクの感想・評価

2.5
スティーブ・マリオットという人を知らないので、偏屈なおじさんを観ているだけになってしまった。
キャラとしてはいいけど、作品としては自分の勉強不足もあって、面白みを感じなかった。
alpiner

alpinerの感想・評価

4.7

ヤバい音楽映画を見つけてしまった。
スモール・フェイセスについてちょっと調べてから観たらすっごい感動すると思う。
これぞロック。
ライブエイドが中継される小さなバーでこんなことを言ってるすごいヤツが…

>>続きを読む
4

4の感想・評価

-
ライブエイドの裏側で音楽への情熱だけを持ってライブをする男。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品