グリーンブックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーンブック』に投稿された感想・評価

4.5


トニーが初めて面接でドクターに会った後、帰宅後奥さんに『玉座に座ってオレを見下ろし、どこかの王様みたいな衣装を着てた。部屋には剥製があったんだ‥』みたいな様子を伝え、首を傾げてる。

あいつ、かな…

>>続きを読む
未来に希望を持たせてくれるのはいつだって人だよね♪
masa
4.2
記録用
た
5.0
大学2年の時に見てクソつまんねぇって言った自分の口にチンコをぶち込みたい。
ハタチだったとは言え、あまりにも浅い感性だったのかと絶望した。マジYMCAって感じ。
松田
4.2
所々の人の優しさが心にくる

ガサツな漢気溢れる白人トニーと知的で繊細な黒人シャーリーが織りなすロードムービーのお話。

この映画のメインテーマは「黒人差別問題」ではあると思うが、そこに乗っかってる「友情」を存分に楽しめるもので…

>>続きを読む
4.9
人生にエンドロールがあったらこの映画は他より字がデカくてゆっくりフェードインしてくる
そのくらいの好き
3.5

最近の話題になった映画だけあって
社会風刺?というかテーマがわかりやすい

テリーの心境の変化や
ドクの内面に抱えるものなど
見ていくほどに引き込まれてかなり面白い

面白いというか良い映画

笑い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事