グリーンブックの作品情報・感想・評価・動画配信

グリーンブック2018年製作の映画)

Green Book

上映日:2019年03月01日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

配給:

4.2

あらすじ

みんなの反応

  • 人種や差別を乗り越えた友情の物語
  • トニーとドンのコンビが素晴らしい
  • 重いテーマをコミカルに描き、心温まる内容になっている
  • ピーターラビットよりも良い映画だったという評価
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グリーンブック』に投稿された感想・評価

4.2
267,931件のレビュー
T
4.0

ロードムービーは正直ミュージカル同様苦手です。

とりわけ本作からは、エキュメニカリズムとカトリシズムが垣間見えてかなり自分の中でも考えるところがある。
イタリア系をボディガード役として配置してクリ…

>>続きを読む
4.5
色々考えさせられるし、感動もするし。黒人の人たちがどんな思いを昔はして生きてきたかなど改めてちゃんと詳しく知りたくなった
deriba
4.4
かなり好きだった
飛鳥
4.0

本作のアメリカでの公開日。2018年11月16日。

これはつまり本作がアカデミー賞狙いの映画であるということなのだが(※賞狙い映画は11月12月に公開する)、たしかに設定も展開もキャスティングもあ…

>>続きを読む
ケンタッキー食べたい。
nsk_yu
4.0
トニーの人情が徐々に浮き出てくる場面が心にくる。差別という重いテーマだが、見やすく辛いところも2人の関係性が深くなるきっかけでもあったので前向きに考えられる作品だと感じた
まじでめっっっっちゃくちゃいい映画
ほんとにいいこれ
Q
4.0

ヴィゴ・モーテンセン、役作りで太っていても本当にかっこいい。

トニーはガサツだけど素直で可愛く、ドクが隠していたいことには深く首を突っ込まない優しさがあって魅力的だった。

色々と胸が痛むシーンも…

>>続きを読む
まーじでよかった
一旦ね

あなたにおすすめの記事