・「普段からずっと暗い部屋に居る自分が、別の暗い部屋に入っただけのような」
・「現状が圧倒的に怖くてつらい中で、異世界感の少ない話に恐怖するのはむずかしい」
・「BGMに頼りすぎな感じはした」
苦…
わたしは性善説をしんじている
アーサーも環境のせいでこうなったのかな
信じられるものが、心の拠り所が一つもなくなるのはすごく辛そう
ちょっと鬱くなった
そしてちょっとよく分からなかった
集中して見…
観たあとすごすぎて言葉が出なかった。
正直、最後の司会者・同僚を殺す動作は理解ができず「え。なんで?」と声が出てしまった。
確かに、悪になる過程で周りのサポートが何一つなかったというのは事実である…
笑いと悲しみが一緒に描かれている、とても苦しい映像だと感じながら見た。
優しい心も幸せも人それぞれのレベルがあって、その2つのそれぞれが他人とどう混じり合うか。
うまく混じり合えばみんなハッピーファ…
© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”