ハイ・ライフのネタバレレビュー・内容・結末

『ハイ・ライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロバート・パティンソン×ミア・ゴス
囚人を用いたブラックホールにまつわる実験

長いランデブーのあと自宅に帰ることが出来る、と予め伝えられているが内通者や企画担当者はここが死に場所になることを知って…

>>続きを読む

宇宙のイクメン囚人を描いた世界初の作品。孤独、絶望、望む命と望まぬ命、実験目的の性と抑制できぬそれ、整然と猛然、理性と狂気、闇の淵で死刑囚が邂逅する絶望と温もりの旅。って書いたら面白そうに見えるかも…

>>続きを読む

????

いつもなら何が言いたい作品なのか調べるんだけど、もうそんな気もなくなるくらいどうでもいいや、な映画ww

タブータブー言ってたし、娘には初潮が始まってたし、種族維持本能的にそうゆう事よね…

>>続きを読む

実験体たちの管理を任されている博士が一番、世俗的でゲスい
だがそのおかげで子供ができたわけだが

どうゆう状況か全くわからないところから徐々にわかっていく展開
意外とSF設定はしっかりしている

乗…

>>続きを読む

特に得られるものはなかったのが残念。

きっと低予算?の中でも、表現いいなぁと思った点はいくつかあった。
HIGH LIFEの表題導入がおしゃれ、場面場面で挿入される意味深なカメラ目線、ブラックホー…

>>続きを読む

宇宙船で娘ウィロー(まだ赤ちゃん)と暮らす男モンテ。何の説明もないんで設定が全然分からないんだけど、ちょいちょい挟まる回想シーンから、どうやら乗組員9人は全員死刑囚で、死刑の代わりに宇宙船内で妊娠す…

>>続きを読む
「6」の宇宙船で繁殖した子犬たちの意味を理解したとき彼は人間が起こしうる最大限のタブーを犯す。タブーとは何なのかを考えさせられた

性欲まみれな宇宙船物語



好きなところ
・とにかくエケチェン可愛い!ひたすら可愛い!これSFスリラーだよねと思いながらも中盤までは赤ちゃん可愛すぎてずっとニヤニヤしてしまう
・金髪ショートのロバ…

>>続きを読む

ブラックホールに向かう宇宙船で
囚人たちが実験される映画

宇宙 宇宙船 宇宙服 チープ

黒人の男の人が土に還った ???

囚人たちの犯した罪 実験の目的
なんで死んでいったのか なぞ

エンデ…

>>続きを読む

なんか全然思ってたのと違ったなぁ

ロバートパティンソンが出てるから観たけど彼が出てなかったら観続けるのもしんどかったかも。

前半は何も分からないまま、展開がゆっくりで退屈だった。

まぁまぁグロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事