ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの作品情報・感想・評価・動画配信

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION2019年製作の映画)

上映日:2019年07月12日

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ポケモンの原点にして頂点、懐かしさと感動が詰まった作品
  • 3DCGの違和感があるものの、ポケモン達のモデリングが良く、リアルさとアニメらしさを両立
  • 勝ち負けで終わらない終わり方が良い
  • ピカチュウの愛らしさ、鳴き声で感情表現ができる声優の素晴らしさが印象的
  • 懐かしいキャラクターたちの登場や、オリジナルとほぼ同じストーリーで泣ける場面が多かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』に投稿された感想・評価

ポケットモンスターの劇場版第一作である「ミュウツーの逆襲」を3Dアニメにした作品。

話は全く同じなので新鮮さよりは懐かしさを感じる作品。20年の時を経てポケットモンスターの変わったところと変わらな…

>>続きを読む
「ミュウツーの前を、何も言わずに無邪気に飛び回っている方がいいんじゃないか?ミュウは何も喋らない方がいい」
ピカチュウがかわいい
バトル切ない
neji
3.0
オリジナル版は公開時に観ていて、今回リメイク版をあらためて。ストーリーの細かいところは忘れていたけれど、おおよそこんなかんじだったかなーと思い出した。ピカチュウがちゃんと可愛くて良かった。
ピカチュウ版でわがままなピカチュウにトラウマ植え付けられていたがCGのピカチュウかわいすぎて好きになった!!
弥藤
3.0

基本ミュウツーの逆襲そのまんま。
キャモメが飛んでたり、フシギバナの技が最新にアップグレードされてたり、世代は最近になってる。でもコピーポケモンのレパートリーは同じ?まあ恐らくマルチバース⋯?
今思…

>>続きを読む
RKO
2.0
なぜCGにしたのか…
3.1
話は基本同じだからもちろん良い。けどポケモンたちを3Dにするとこんなにも可愛らしさが減ってしまうとは。
3.8
このレビューはネタバレを含みます
フルCGアニメポケモン
きちんと矛盾点を変更しているのは改善点。3Dはポケモンっぽくなくて違和感が強かったが。

あなたにおすすめの記事

似ている作品