ロボコップ ディレクターズ・カット版のネタバレレビュー・内容・結末

『ロボコップ ディレクターズ・カット版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい頃にテレビでやっていた映画
ロボコップ!
今考えるとこんなにグロいシーン多かったんだ…
流石に地上波ではカットされていたがディレクターズカット版だと吹き飛ぶシーンetc.....
凄かった…!…

>>続きを読む

アマプラで見たけど、吹き替え&ノーカット版だった。

にしても、久々に見て気づいたのが、演出のテンポとか俳優の演技がコメディ仕様になっていること。
しかし、内容があまりにも残虐だったり深刻だったりす…

>>続きを読む
アクション映画って血がでないよなといっている人にすすめたい

ここまで戦闘シーンが残虐に描かれている作品をみたことない

開始20分間の地獄具合、
あまりにも容赦なくて冷や汗かく…。
これぞ名作といっていい
シンプルな全力投球の連続。

ロボコップっっていう名前のダサさ、
そのビジュアルから放たれるポンコツ感から
絶対…

>>続きを読む

これぞB級SFヴァイオレンス映画の
金字塔‼️

上映開始20分で主人公が
爆裂死亡!
かーらーのー
正義のヒーローロボ見参。

キャスト、設定、脚本
音楽、特殊効果、ロボデザイン
全てが秀逸。

>>続きを読む

タイトルとパッケージで
なんとなくよくあるヒーロー物と
決めつけてなかなか見る気になれなかった。
内容は、かなりバイオレンスで攻めた内容に驚いた。
序盤ロボがいきなり関係者を殺したり、主人公がズタズ…

>>続きを読む

久々に鑑賞。バイオレンス要素強くてシリアスだけどテンポも良くカットもよく切り替わるので見やすい作品。爆破シーンも多く派手。
町山智浩の本にロボコップのデザインで監督とデザイナーが揉めに揉めたとか最初…

>>続きを読む

『トータル・リコール』に衝撃を受けて、前から気になっていた本作をチョイス。名訳と評判のテレビ朝日版吹替で楽しむべ。
撃たれても死なない"ロボコップ"。SF感強めのビジュアルで誕生の過程もかなり悲惨な…

>>続きを読む

過激なグロ表現や、いかにもな特撮的演出(ED209の動き方が『ターミネーター』の剥き出しになったT-800と同じ)などバーホーベンらしいセンスは感じたけど、単純にハマらない映画だった バーホーベン自…

>>続きを読む

いやーめっちゃかっこいいなロボコップ。
人が10で撃たれまくったりするの迫力あるし、その分ロボコップの強さが際立っていい。
何よりも太ももに銃をしまうのカッコよすぎ!スマート!
ちょっとずつ記憶が蘇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事