イソップの思うツボの作品情報・感想・評価・動画配信

「イソップの思うツボ」に投稿された感想・評価

Masashi

Masashiの感想・評価

2.8
「とんでもない物語が」と銘打っているだけに「この先どんな展開が来るのだろう」と考えながら鑑賞していました。
確かに、意表を突く展開であるがスッとオトすよなスッキリとしたオチのある作品ではなかったように感じました。
監督が複数いるせいなのか、ストーリーに散らかりが垣間見え、陳腐な作品に仕上がってるように思えました。
部分部分で面白いアイデアはあるのに、まとまりきってないので力づくで仕上げたように感じてしまいました。
もっと、時間をかけて本を練って欲しいな~と勝手ながらおもってしまいました。。。
「カメラを止めるな!」スタッフ映画は、あれもこれもと工夫凝らした意図と情熱は理解出来るけれど、どんでん返しが狙いすぎ。
詰め込みすぎるとくどくなる自主映画の典型みたいなんだけど、普通に面白かったですよ。
これ、〇〇坂系のキャストでテレビ版やると良いかも。
pipipi

pipipiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

先生の正体が明らかになる時、メガネと前髪取ったの本当おもろい。
お気に入りすぎて、全部見終わった後また前髪剥ぎ取るシーンまで戻して2回見た笑そのくらい好き笑
初見、1人で夜中にマエガミッて声漏れた。
あと、兄貴の表情がなんかおもしろくて、目で追ってました。なんだろう。ずっと何か言いたげな表情というか。困ってる顔っていうのかな。前髪も眉上くらいになっちゃってるし。
前髪兄貴の印象強すぎて、こんな長々と書いてしまったけど、展開読めなさすぎてめちゃくちゃ面白かったです!
好き!!
はむの

はむのの感想・評価

3.0
わざとチープな感じを狙って作ったなって感じが微妙なのかなぁ。伏線貼ってるけど本筋に関わるような大事なやつじゃなくて、取ってつけたようなこまごました伏線なのが余計内容薄く感じました😔1番ガッカリなのは着ぐるみが出てこなかったこと🐰🐢🐶!💢
武藤

武藤の感想・評価

4.3
明らかに無理設定なんだけどね。全く先が読めなかった。カメ止めの人たちの作品らしい。作品としては素人臭いところが消えてて魅力はあの荒々しいかんじだったのにな。
MayuS

MayuSの感想・評価

4.0
るかぴが愛おしくてたまらなかった
私個人的にカメラを止めるなより
面白かったです
ザ・ミニシアターって感じでそんなに嫌いじゃないかなぁ。
80分台なので程よいタイミングで色々起きる感じがするかも。

シチュエーションで持っていく感じなんで、後半だれちゃうのはしゃーない。
せっち

せっちの感想・評価

3.3
唐突なこがけん登場が一番面白かった(笑)二転三転するストーリーはよかったけど「カメ止め」ほどのどんでん返しや仕掛けはなく、こんなもんかという感じ。演技力も迫真が欠けるしどのキャラにも深く感情移入できなかったのが残念。
豪

豪の感想・評価

3.0
バルキリーになる前の井桁弘恵が観れて良かったです笑。
内容からしてサクッと観るにはちょうどいい長さ。もう一捻りのどんでん返しを期待してしまいました。
乃希多

乃希多の感想・評価

3.2
2019/08/21

カメ止めの上田さんの作品か〜観てみよう、で観たけど個人的にはハマらなかった。

石川瑠華さん可愛かった。
>|