ソード・オブ・レジェンド 古剣奇譚の作品情報・感想・評価・動画配信

『ソード・オブ・レジェンド 古剣奇譚』に投稿された感想・評価

らい

らいの感想・評価

5.0
キッズファミリー向けかな?
まー概してこの手の華流映画は面白くできてる。ハリウッドとアニメからいろいろパク…あ、いや、吸収してる😁
もっち

もっちの感想・評価

2.5

中国のRPGが原作らしく知らない上に詰め込めみ過ぎてごちゃごちゃした感じ
SFファンタジー武侠アクション
敵も悪人じゃなかったのかよくわからない
車イスの人どうなったかもわからない
唯一CGは綺麗だ…

>>続きを読む
Chap

Chapの感想・評価

2.9
王道ファンタジー!笑 映像とかアクションいい感じなんだけど、効果音とか音楽?がパッとしないという新しい展開…笑 いまいち決めシーンも全然映えなかったような…。でも、軽く見るには丁度良かった!
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.3

思っていたより面白かったです!普段アクションしない人(ワン・リーホン 1人しか知らなかったですがw)もアクションしていて確かにワイヤーアクションでしたが予想以上にかっこよかったです!物語の流れとして…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022年10月U-NEXT定額見放題で視聴する。
こちらも実写とCGが見事に融合された作品であるが、妖怪とに人間が共存する世界の話である。
機械に生気を吹き込むエイジアといった魔法使いが存在して、…

>>続きを読む
afile

afileの感想・評価

3.0
とりあえず、正義は勝つ‼︎ かな?
後半の次々に出てくる「実は…」みたいな展開がとって付けたような話
最後はやはり、パンダさんの船で脱出
中国の宝ですからね〜
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【出稼ぎハーリンぼちぼちでっか】

中国の人気ゲーム映画化で、監督レニー・ハーリン、薄着系美女剣士あり…辺りの興味からレンタル。今年のカリコレ上映物件とは後で知る。

レニーくんは『ディープ・ブルー…

>>続きを読む

あらすじ

石や木に霊力を吹き込みロボットを作る技術・イエンジアが発達し、妖怪と人間が共存する世界。
行方不明のイエンジアの名匠、シエ・イーの指輪が妖怪を倒せる宝剣の破片のひとつだと判明する。
弟子…

>>続きを読む
ワイヤーアクションがやたら多く、剣術シーンはほとんどない。ストーリーも薄い。
シリアスなシーンのすぐ後にふざけたシーンが多い。コメディでも無さそうなのに中途半端。
ken

kenの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

陸海空を舞台に人間、妖怪、ロボット入り乱れての凄い剣を巡ってのバリバリのCGとワイヤーアクションを駆使して描いた戦いと冒険。パンダが中国らしい。(2021-359-9-23)
>|

あなたにおすすめの記事