ソード・オブ・レジェンド 古剣奇譚の作品情報・感想・評価・動画配信

「ソード・オブ・レジェンド 古剣奇譚」に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

2.1
陸海空を舞台に人間、妖怪、ロボット入り乱れての凄い剣を巡ってのバリバリのCGとワイヤーアクションを駆使して描いた戦いと冒険。パンダが中国らしい。(2021-359-9-23)
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.5
古剣奇譚というゲームの映画化ですかね?パンダが肉まん食べて。。。
中華ファンタジーというか武侠アクションファンタジーかな。
美男美女とパンダが出てきて、目の肥やしになりますね。
ゲーム原作らしいのですが、すんなり観れました。

中華モノってCGCGしててありがたみがないというか、現実味が薄くなることが多いのですが、この作品は特撮部もしっかりしてますね。

クスリとできる演出や、かっこいいアクション、エンタメ要素もりもりで楽しい映画でした。面白かったです。

世界に名を残したり、名誉回復するなら悪い子としちゃだめですよね!
剣と魔法とロボットと飛空艇と美女!!
仲間たちとボスを倒しながらアイテムを集めていく!!
たまらんな!!笑
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
【ゲーム実写映画化:中国映画】
中国の人気ゲームの実写映画化らしい⁉️
ワイヤーアクションはすごかったな。
いまいちストーリーがわからなかった作品でした😅

2021年1,403本目
まもなく動画配信終了ということで視聴しました。

中国のファンタジー映画
最初から最後までほぼCGとわかる演出のお粗末さ...ストーリーの繋がりも悪く、CGを利用しすぎてアクションシーンのちゃちさが伝わってきました。物語の話は一貫性をあまり感じられない。

ここからは、かなり上から目線の個人的な感想です。作品批判をしているので、気に触る人は読まないようにしてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本の特撮の劣化版としか感じられませんでした。特に武器や最後の悪役は牙狼に酷似し、マシーンやはじめの方に出てきたモブの緑色の妖怪等はスターウォーズにどこかしら似てました。特に最後の主人公の剣捌きはまさにスターウォーズの劣化版...全てにおいて二番煎じ感が払拭できませんでした。パンダもカンフーパンダに似てましたし、物語のテイスティングはディズニーにしようとして、失敗してるようにも感じました。駄作中の駄作。
2021-124
kazumo

kazumoの感想・評価

3.5
ゲームキャラクターを連想する。今風の活劇ってとこかな。でも、楽しめた!
本気のCG◎◎◎
主人公がマサイにしか見えない◎
逆に愛着を持てる◎
rovin

rovinの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

もう少し、登場人物一人一人の心情や生い立ちなどを深く描かれてたら、もっと面白くなったと思う作品。
嫌いでは無いけれど、ちょっと残念。
シリーズ物なのかな~?
poteo

poteoの感想・評価

2.0
2021-198
中国のゲームキッズ向けの子供騙しポンコツ映画。

未だに進化しないワイヤーアクションや白い粉が舞う衝突部の演出。
何世代も前のヘッポコCG。
大掛かりなのに安っぽいセット。
アップに耐えられないオモチャっぽいプロップ。
新調したての着こなせてない舞台っぽいコスプレ衣装。
古臭くわざとらしい演出。

…どこか誉める処を探しながら観たが……ゴメン!
>|

あなたにおすすめの記事