"群山"に引き続きのチャン・リュル作品ですが、これは単純にストーリーが好みじゃありませんでしたね。単純に昔取り合った女性を想い出していつまでも語り合っているいい歳こいたジジイの絵図があまりにも女々し…
>>続きを読むジェネリック・ホン・サンス、けどホン・サンスよりなんか泥臭いことをやってると感じる。
歩くシーンはどこも面白い。冒頭の古本屋から二人が歩いていっていつの間にか福岡にいる、みたいなワンカットの中で魔法…
日本が舞台でパク・ソダムが出てるから観た
『フィルム時代の愛』の監督だということでなんとなく察した。
やっぱり風景の撮り方が好みかも。他の作品も観ようかな。
不思議な少女ソダム
一人の女スニを巡…
大学の先輩後輩の揉め事。
学生時代に一人の女性、スニを巡って仲違い。先輩は博多で居酒屋をやってる、後輩は韓国の大学の前で古本屋を営む。
古本屋の常連客の少女と福岡の先輩を28年ぶりに訪ねた。スニは…
慶州や柳川などで知られるチャンリュルの作品。古本屋を営業している男が若い女に連れられて日本の福岡に行く話。
例によってちょっと不思議で、ユーモアが効いていて、緩くて、見心地の良い作品でした。今作は…
謎。
噛めば噛むほど味わい深いスルメのようなお話。
アジョシ2人とナゾ娘のソダムちゃん。特別なことが起こるわけでもなく3人が街をそぞろ歩きするロードムービー的な。
20数年前に同じ女性を好きにな…
このレビューはネタバレを含みます