このレビューはネタバレを含みます
ジャケ写が気になっていた映画2作目。
友人とケンカして叔母のホテルに転がり込んだシェリル。そのホテルがとんでもない変人揃いのホテルだった。
「うちは市内一格式高いホテルだからお客を選ぶ」ってどの口…
純真な女の子が、やばいホテルで大変な目に遭うスラッシャーホラー!
とでも思ったか! バカめ!
奇想天外と言うからには、頓狂な展開が待っているのか、と思ったが、なんだ結構しっかりと作られてる。
曲者…
奇想天外映画祭にて。
面白かったー!!
奇想天外何を見ようか悩んで絵面に惹かれてこれにしたが奇人変人だらけのホテルでヒロインに変態が次々襲いかかる物語かと思いきやちゃんとヒロインが斜め上行く変態かつ…
26-23-7
シネ・ヌーヴォ
「奇想天外映画祭2025」
ボーダーシャツがかいらしいエイン・リュメインが家出して飛び込んだ場末のホテルは、恐るべき変態の巣窟だった!水風船のダッチワイフに自分の血を…
記録用
ポール・バーテル監督作品。
「デスレース2000」で有名なポール・バーテル監督の監督デビュー作。
奇想天外映画祭2025での鑑賞。
物語は家出をした少女が親戚が経営するかつて格式高いホテ…
「奇想天外映画祭2025」ケイズシネマで鑑賞。
ルームメイトと喧嘩したシェリルは、叔母マーサが経営する寂れたホテルに身を寄せるが‥。
いやぁ面白かった‼︎
本作まさに奇想天外、奇人変人映画!
なん…
もっとよい写真はなかったのかとか、プレゼントのセンスとか、突っ込みどころはあるが、意味がわからない点も含めておもしろかった!
終盤の盛り上がりに大満足。
主人公はシェリル。ルームメイトと喧嘩をして…
観る機会を逃し続けた結果上がりに上がったハードルを見事に潜り抜けてしまったなとの反省点がある。もっとおどろおどろしい変態大博覧会を期待していたのだが結局は穴と棒と(言うか鍵穴と鍵と言うべきか?)だし…
>>続きを読むたしか初めて見たのは
中原昌也氏のイベント上映だった気がする。
以降劇場で上映される度に観に行っているが
何度見てもヤバい映画である。
変人が棲みつくホテルの話だが
だんだん思わぬ方向に話が転んでい…