列車旅行のすすめの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『列車旅行のすすめ』に投稿された感想・評価

すげー!w

馬鹿みたいに面白かった!

でも

結局
異国文化を様々な面から眺めつつも…

おセックスは日本人以外とはしたくならないセクシャル大和魂の僕にとっては

理解出来ないことだらけだったけ…

>>続きを読む
ころ

ころの感想・評価

4.0
TIFFで鑑賞。やっっばいけど面白い。オーディエンスを混乱に引きずり込むシュールすぎる作品。

東京国際映画祭で観賞。スペインでカルト的人気を誇った奇想天外な小説の映画化で、とにかくストーリーを説明するのは至難の作品だ。列車で乗り合わせた男から、不思議な話を聞かされる女性編集者。その話は、とて…

>>続きを読む
ぴらふ

ぴらふの感想・評価

3.9

素晴らしい

誰かが言っていたマトリョーシカという言葉がしっくりくる。

映画は基本的に登場人物の物語を追体験するものだと思っているので、自分はSFが好きです(現実逃避できるから)

本作は映画特有…

>>続きを読む
FHT

FHTの感想・評価

4.2

とんでもない新人が現れたぞ!!


ラテンビート映画祭にて。
これは新たな時代を駆け抜ける監督が出てきたなと思わさせる作品。アナログ技術で最新のモーションを。知恵を振り絞った撮影クオリティー。80年…

>>続きを読む
mikan

mikanの感想・評価

3.8

TIFFで1本くらいは見ておこうと思った。ある女性が列車の中で精神科医を名乗る男と出会う。
語られる話が真実なのか、それとも精神的な病に侵された人間の妄想なのか、重層的に展開され、判断不能に……。

>>続きを読む
ichico

ichicoの感想・評価

3.5

tiffにて。

何が嘘で何が真実なのか混乱しつつ、列車旅行は進んでいく。
怒涛の展開に、あれ?これR-18だっけ?と戸惑いつつ繰り広げられる狂気の世界!
ブラックユーモア過ぎて苦笑いが……!
犬の…

>>続きを読む
全く変なストーリーだった。不可思議だけでなく、どことなく不快っていう感じで嫌ァな感じ面白いけれどもなかなか好みは分かれそう
mingo

mingoの感想・評価

4.2

くそほど面白い。こういう作品に出会うために映画観るのやめんねーてなること必至。監督天才かよ。バキバキに決まりまくった絵作りはウェスアンダーソン、エログロはトリアー、ブラックさはオストルンドあたりを想…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.7

不幸な結婚を体験した女性は、列車で居合わせた精神科医から話を聞き始める。ヒューマンドラマ作。次々と語られる物語だが、各章ごとにエピソードもありつつ、複雑な人物像があり、現実か真実か、虚無か妄想かの曖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事