マザーレス・ブルックリンのネタバレレビュー・内容・結末

『マザーレス・ブルックリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私立探偵でトゥレット症候群の男はボスの取り引きに付き添っていた。ボスは誰かと何らかの取り引きをしており、連れ去られ、腹部を撃たれて殺される。

物語の中心かつ最大の謎はボスが何を解明し、何を取り引き…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯小説が原作、エドワード・ノートン主演・製作・脚本・監督作。
◯久しぶりに見るメジャー作品でのブルース・ウィリス。

気になる点
●勿体つけるようにアレック…

>>続きを読む

エドワード・ノートンの演技が上手い!
出演者の最初にブルース・ウィリスの名があったけど、ちょい役だった

障害で、癖はあるが記憶力がいいライオネルのパズルのような推理

ヒーローだった友達が実は悪党…

>>続きを読む

監督、脚本、主演
エドワード・ノートン


探偵の彼はトゥレット症で突然、
本人の意図しない言動を発してしまう💦
相手に失礼な事を言ったり触ってしまったり。
なので、対人関係や生活の中で、
常に生き…

>>続きを読む

エドワードノートン主演
恩師であるフランクを殺されたチック症のライオネルがその事件の真相を暴く話
都市計画の開発を進めるモーゼスは過去に黒人女性をレイプしローラという娘を身籠らせてその父親役を弟に押…

>>続きを読む

ウィレム・デフォー大好きマンなので視聴、エドワード・ノートンとググ・バサ=ローが観たければこの作品はええやんええやん…


ざっくり言えばある記憶力に優れた私立探偵が師匠を殺されてしまい、何故彼は殺…

>>続きを読む

話がよくわからないし長いので、見ながら二回寝た。
エドワード・ノートンのチック症(トゥレット症)の演技は素晴らしかった。以前トゥレット症の実際の動画を見たことがあったので感心しました。
クラブのバン…

>>続きを読む
そこまでの抑揚がなかった感じ。

サスペンスっぽい感じだけど、そこまでハラハラ感は無いし、障害で記憶力が高い割にはそこまで大きく使ってはない感じも勿体ない。

「組織は一人の権力者の
長い影に過ぎない!」
映画僕たちのアナ・バナナ」以来
およそ19年ぶりとなる
名優エドワード・ノートン監督作品。
ジョナサン・レサム氏の原作を、
年代をかえて脚本し、
製作総…

>>続きを読む

原作はジョナサン・レサム、監督・脚本・主演はエドワード・ノートン。

私立探偵事務所で働くライオネル・エスログ。障害を持ちながら一度見聞きしたことは忘れない特殊能力を持つ彼が、ボスのフランク・ミナが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事