アフター・ヤンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アフター・ヤン』に投稿された感想・評価

ulie
3.5

もっと体調のいい時に観に行くべきだった。。

観る人によってかなり捉え方が変わる作品だろうなと一番最初に思った。
近未来でもあるけど、テクノとクローンは現代の社会問題にも十分置き換えることもできるし…

>>続きを読む
栗餡
-
アジア風テイスト、ほぼ全員囁き声、なんか嘘くさくて好きになれない
ユウ
3.6
整いすぎていて現代美術の展示をみているような気分だった。
コロンバスはすごく好きだったけどこっちはあまり好みじゃなかったな。

詩的で瞑想に誘うようなトーンで紡がれる映像の数々、その美的な達成に比べれば、物語はやや定型的でシンプルすぎる気もするけど、余分なものを綺麗に削ぎ落したことで愛と悲しみの本質に迫れているような印象もあ…

>>続きを読む
静かすぎて いまいち個人的には刺さらなかった映画。
そのうちリベンジしよう
静の映画。綺麗な映像と落ち着いた雰囲気が全編を通して一貫しているが私には合わなく、映画がスローすぎて間延びした印象を受けた。
船虫
3.6
A24&リリイ・シュシュ目的
ヤンの記憶映像と音楽、作品全体的な彩り、良かった
D
-
【映画アフター・ヤン】AIと喪失の狭間で描く未来像が静かな革命をもたらす
https://narcos.hatenablog.com/entry/aimovie-osusume-afteryang
ロミ
-

劇中で明らかにされる、ヤンが残した日々の記憶の欠片たちの表面にあるものは、鮮やかな自然の風景であったり、愛する存在が微笑む姿であったり、どれも暖かで穏やかなものばかりだ。

反面、それらを愛おしんで…

>>続きを読む
数年後には、この世界になってると思う。
AIと一緒に暮らす。

あなたにおすすめの記事