Our Friend/アワー・フレンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『Our Friend/アワー・フレンド』に投稿された感想・評価

3.7

オンライン試写にて一足先に鑑賞。

全米雑誌賞を受賞したエッセイを映画化したもの。
実話だと知らずに観ていて最後驚いた。

余命宣告を受けた妻とその夫、そして親友の3人を描いたお話。
闘病もので家族…

>>続きを読む
なんか、良い話すぎて私には眩しかったです。
Mii
3.6
途中寝落ちしてしまい二日にかけて、、、
見終わるまで実話なの忘れてた、、
男女の友情って私はあると思うよ
ただこのお話の本当に伝えたかったことってなんだろう、、汲み取りきれなかった、、
2.5
ずーっとデインに違和感あったな。
いい話なんだろうけど……まぁあまり好きじゃないって事かな。
けい
-
これを見ながら思い浮かんだ人たちはもっと大切にしないとね

これは本当に好きな映画。

下書きにしまいっぱなしだったので観たのは随分前だけど、繰り返し見た!

ケイシー・アフレック目当てで観て、ケイシーも最高だったけど、ジェイソン・シーゲルがもう、想像以上に…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

旅立つ側ではなくて、支える側の終末へのプロセスに焦点。
実話であることや、子役も含め演者の素晴らしさがこの物語をさらに特別にしていた。
怒鳴りあったり、保険金で豪遊したりするようなことは起こらない。…

>>続きを読む
3.8
話も面白かったけど、何より3人のキャストが素晴らしい👏👏
このレビューはネタバレを含みます
実話だったのかー
デインほどの友情はなかなかないなー
ケイシー・アフレック年齢増すごとに魅力的になっていくなー
hachi
3.7
こんな親友いたら最高に素敵。

あなたにおすすめの記事