末期がんの宣告を受けた妻と夫が過酷な闘病生活を送るなか、親友が夫婦を献身的に支える。
素敵な実話。親友という存在を越えてもはや家族。BGMが抑制的で、過剰な演出もなく淡々と現実を描いている。ただ時系…
このレビューはネタバレを含みます
マット、ニコル、デインの実話の友情物語を描いた映画。
時系列に描写されないことでより描かれてない部分が想像されたり、各登場人物の心境や関係の変化がはっきりと見えていたと思う。最近時系列バラバラ映画ば…
言いたいことは、言わない
野田高梧、小津安二郎。を尊敬している監督なのかしら。出来事の7.8割までを描いて、たんたんとすすむ。死を淡々と迎える。「死の迎え方」を、淡々と美しく描いている。
…
頼むから、頼むから、こんなに時系列をバラバラに編集しないでくれ。
少しの前後なら現状の違いが明確になって良い効果が出ると思うけど、ここまで大袈裟にしてしまうと何効果が生まれるんですか?誰かが断片的な…
このレビューはネタバレを含みます
素敵な友情だけど、どこか歪な関係に感じてしまった。デインが家族に必要とされることに生き甲斐を見出しているように見えて怖かったし、彼にあまりにも甘えている家族も疑問だった。何かで崩れた時に酷いことにな…
>>続きを読む涙を流したいなぁー。って思って
映画見に行くことってありませんか?
そんな気分でこの映画を見にゆきました。
大泣きはできないけど、
涙をツーって流れてくるシーンが
所々にあります。
凄く泣きた…
「避けるべき表現のリストがある」
自分が男だったら惚れないわけがないハリウッド女優ベスト5に入るダコタ先輩が出ているので迷うことなく鑑賞。
あらすじ読んで確実に自分は泣くのだろうと思っていました…
© BBP Friend, LLC – 2020