ジャンゴ 繋がれざる者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャンゴ 繋がれざる者』に投稿された感想・評価

ゆじゅ

ゆじゅの感想・評価

4.5
んーーージャンゴぉぉおおお
シュルツもかっこ良すぎた。
生まれ変わるならカウボーイになりたい
Toshi

Toshiの感想・評価

4.0

西部劇のイメージを残しつつ壊しつつ
素敵だった

映像が綺麗

最後の銃撃戦らへんでタランティーノさんすごいなと感じた

途中ヒップホップの曲入ってて鑑賞中はあんまり気になんなかったけど
印象を振り…

>>続きを読む
音楽も効果音も演出も最高!
最後普通に立ったのにすぐ崩れ落ちたのは笑った!
タランティーノ監督の粋な毒が所々盛り込まれていておもしろい。ディカプリオ死ぬのちょっと早い気もする。

タランティーノ振り返りウィーク
 
最近見直したのに記しておりませんでした。
めっちゃイカしたマカロニウエスタン。
差別の酷さが描かれるほどにドクターシュルツと自由人ジャンゴの友情が際立つ。


札…

>>続きを読む
タランティーノ映画の中でもかなり好きな作品。
公開当時見た時はディカプリオの演技が印象的だったなと記憶していたけど、あらためて全員良い。
「最強のふたり」を見たと友人に言ったら、俺が本当の”最強のふたり”を教えてやると言われオススメされました。こっちのが好みでした。
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.7

しかしなぜカウボーイってカッコいいんだろ?
格好。
生き様。
銃さばき。

西部劇を観るたびにカッコいいなーと童心に帰ってしまう笑
今回はタランティーノ版西部劇ってことで、単純なストーリーと分かりや…

>>続きを読む
Kz氏

Kz氏の感想・評価

3.8

「クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男」にインスパイアされて、タランティーノ作品を見返す。

「キル・ビルVOL.1、VOL.2 」の過剰なファンサービスを経て、グラインドハウス映画「デス…

>>続きを読む
タランティーノの西部劇。
コメディ要素アリだけど、主人公のジャンゴがカッコいい。
見応えのある作品。
エグいシーンが多いのが辛い。
ラストのスッキリ感でカバーできるからいいかな。
>|

あなたにおすすめの記事