バルトシュ・ビィエレニアの演技に見惚れて最後まで釘付けで見ちゃった…
この作品で初めて知ったけど、
もっと見たいってなった
なんだろう…★4あげたくなった
最後間違えてスキップ押してエンドロール…
キリスト教徒出ないからわからんけど、彼のような司祭がいてもいいような。少なくとも救われた人はいるのでは。
とはいえ、ちゃんとした道を歩んで、ちゃんとした信仰心をもっている教徒や神父からしたら赦されが…
随分昔に鑑賞したけど、とても記憶に残った良作でした。
設定がとても素晴らしくて、キリスト教と言うモノに対する現代若者のスタンスが投影されています。
田舎コミュニティ、宗教、罪を校正出来るのか?など主…
シチュエーションコメディみたいな設定を真面目に撮った不思議な映画だった。キリスト教が深く関わっているのでその辺は当事者にしかわからない部分はあるような気はしたが、そもそもこれは僭称者が教会と人心の乖…
>>続きを読む資格がなくてもあんなに支持されてダニエルに救われた人がいるんだから、神父(司祭)の素質というかカリスマ性があるってことよな。
逆にカルト宗教の教祖みたいな方向に行かなくてよかったと思ったけど、前科が…
このレビューはネタバレを含みます
ずっとモヤモヤ。神父もちょいワル。主人公は悪で善になりたがる。街の人達は事故を起こした人を人殺し扱いでハブる。小さな街とか村なはではな感じ。みんな悪でみんな善。だから神の存在を作って落ち着いてる気も…
>>続きを読む
信念を貫くことで信頼を得るが、
信念が強いと破壊してしまう
人間って不器用なんだなって思った。
北欧はあーゆー音が流行ってるんですね…カチハヤ!
踊ることは素敵だと思う。
そしてやっぱり青い目…
© 2019 Aurum Film Bodzak Hickinbotham SPJ.- WFSWalter Film Studio Sp.z o.o.- Wojewódzki Dom Kultury W Rzeszowie - ITI Neovision S.A.- Les Contes Modernes