
このレビューはネタバレを含みます
怒ってるかい?怒ってもいいんだよ。
主役のジョニーを演じるのは、「joker」で名演をしたホアキン・フェニックス。ジョニーは子どもたちの思いを束ねるインタビュアーであり、少し変わった男の子ジェシー…
めちゃくちゃいい映画
モノクロ映画
叔父さん優しすぎるし、子供はかわいいけど子供らしく不器用な伝え方してしまう
子供育てるって大変でキラキラした時間だけじゃない
自分1人もコントロール出来ない…
未完成な大人とまだ途中にいる子どもたちの歩みが大すきな「I Am Easy To Find」に重なる。言葉にならないまま先へ進んでいく愛おしい人生に、何度も何度も胸が熱くなりました。やっぱりホアキン…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
モノクロ映画 (ヒューマンドラマ)
子供達自身の考え、大人との対話、接し方、考えさせられる映画
完全には理解できない他人との関わり方を再認識させられる。自分自身がどんな人になりたいのか考える。
…
このレビューはネタバレを含みます
肯定だ、と思った。
関わるという行為、関わろうとする意志への。
冒頭から音に意識が向かう。
それは人の声であり、環境音であり、詰まる所は森羅万象の音だ。
ジェシー(ウディ・ノーマン)がヘッドホンを…
このレビューはネタバレを含みます
子供と大人が向き合う
扱うテーマがしっかりあるから色はいらないのかも
子供の発言は配慮遠慮、空気を読むとか余計なものが少ないから真理に近いのかな
ぶつかりあう余裕がないから大人たちはいろんな曖昧さ…
© 2021 Be Funny When You Can LLC. All Rights Reserved.