
半分で離脱した。まだ1時間も経ってねえのかよ!
ストーリーの波が少ない。おじさんと甥っ子のドキュメンタリー見てるみたいで時折社会派てきなテーマ取り上げられたけどなんかそこまでわからんちん
まあつま…
実は子どもという生き物を知らなかった叔父が甥っ子にメロメロになっちゃうお話。私は大人だけど、子どもみたいにハチャメチャにふざけたり、色々空想したりすることが好きな人間で、大人にもそういうのが必要だと…
>>続きを読むまずはじめに…ホワキンがとてもかっこいい。イケオジすぎる。
子どもの心情が主体となって構成されている映画。親子ではなく、叔父と甥だからこそ、子ども自身も少し客観的に自分の感情を受け入れられるのかな…
このレビューはネタバレを含みます
9歳の男児と叔父、そしてその母親のお話し。
モノクロの風景は美しかったし、ホアキンさんの真面目さが見どころだった。
しかし、この話しは9歳ではなく高校生かそれ以上の子供にして欲しかった。
ジェシ…
・綺麗な映画
・ホアキンってほんっっっといい演技するよね
・子ども頭良さそうだしもっと筋の通った説明しないとダメでしょとか思ってしまった
・音が出る歯ブラシを欲しいって言ったジェシーに言う「平和で静…
わからなかった。
どうして白黒なんですかね??
息子のわがままにも、あんまり仲良くない兄弟に頼んでいく母親にも、息子のわがままに見ていて嫌な気持ちになる自分自身にも、全部イライラした。
母性とは、…
「ラジオ📻️でフリーランスのジャーナリストをしている白人男性ジョニーは、9歳の甥ジェシーの面倒を数週間見ることになる。ジョニーとジェシーは最初ぎこちないところがあったが、次第に距離を縮めていく…」
…
© 2021 Be Funny When You Can LLC. All Rights Reserved.