アントマン&ワスプ:クアントマニアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アントマン&ワスプ:クアントマニア」に投稿された感想・評価

im

imの感想・評価

2.0

もうただの使命感で観てるやっと観終わったって感じちゃう時点で終わりだよなあ
アントマンが面白いのはくすっと笑える親しみやすさと、ルイス達のおかげだったんだなって実感した今作はどっちもない
キャシーと…

>>続きを読む
ゆーし

ゆーしの感想・評価

2.0

現実の世界に、量子世界の話が絡んでくるから面白いのであって、量子世界には量子世界で生きる人たちがいて、そこの話。と言われても、正直興味が湧かない。
まぁおもしろかったら興味も湧いただろうが、見ていて…

>>続きを読む
venom9

venom9の感想・評価

1.5

MCUのマルチバース推しに疑問があります。面白いならまだしも。
エンドゲーム終了後のMCUのズンドコっぷりを象徴する迷作。
前2作が持つ軽妙さ、ポール・ラッドやマイケル・ダグラスの抑えたコメディ演技…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

1.5
「おほほほほほほほほほほ」
「あはははははははははは」
が脳内再生されてた

MCU史上、一番ひどかったかも…

・俺が観たいのはマーベルであってスターウォーズではない
・アントマンに求めているのは、自身や物体をでかくしたり小さくしたりするアクションであって、今回そういう良さ…

>>続きを読む
ナヲト

ナヲトの感想・評価

2.0

2023年5作目(5本目)

シリーズファンなのでこんなことは言いたくないが、MCUの凋落ぶりを象徴するような一作なのではないか。

ヴィランの魅力がないのは今に始まったことではないが、何だかなぁ……

>>続きを読む

尺の95%くらいグリーンバックかLEDの合成だったけど、映像的には意外と悪くはなかった。しかしそれ以外が辛い。
今回のヴィランであるカーンに台詞で説明される以上の意味はないらしく、エンドクレジット手…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

1.0

SWの焼き直しと繋ぎなんかにアントマンを消費しないで。体のサイズを変えて戦う面白さも楽しい家族の日常も消滅し世界観も破茶滅茶…。量子世界の魅力も完全に死んでる。繋ぎとしてもヴィラン含め今後に全く期待…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全然面白くないのに割と高評価なことに驚き
演技は単調だし展開は面白くないしストーリーもパッとしないお金かかったスターウォーズとかスタートレックのパロディみたい
モードックはSharkboy and …

>>続きを読む
たぶん見たことないような面白い映像を作ろうと頑張ったんだと思うけど、結果ここまで面白くない映像が出来上がっていてビックリ。途中で見るのをやめたMCU作品はこれが初めてでした。
>|

あなたにおすすめの記事