眠る虫のネタバレレビュー・内容・結末

『眠る虫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何か重いものをを抱えてはいない女性が、少しだけ耳を傾けたところ半分不思議な街での出会い

 よくある展開なのだけど、不思議の溶け込みが秀逸
 た、長めのミュージック・ビデオの様にも見えてしまう

ひたすら夢中になれる映画だった。
『僕はイエス様が嫌い』の佐藤結良くんが出演してると言うことで、前々から気になっていましたが、今上映中ということを知りその日中に映画館へ。
まさか上映前に監督さんの舞…

>>続きを読む

友達の絶賛で見に行ったので不満を書くのは心苦しいが、いいところよくないところ両方を感じた

面白いところ
・バスの中で乗客それぞれの聞く音が聞こえて、音のキュービズムみたいになってるところ
・風が息…

>>続きを読む

いままで観た邦画のなかでいちばんいい。ほんとうに。上質で丁寧で繊細な詩篇を読んでいるようだった。

まず、ショットがぜんぶいい。肩にかける小さいポーチからネギがはみ出てるおじさんとか、夜の散歩で首が…

>>続きを読む
見終わったあと、自分が何を思っているのかよくわからなかった
でもなんだか好きだった気がする
でもよくわからなかった
コンビニ店員がなんでもしてくれると思うなよ!

日本映画専門チャンネル放送分を
録画して鑑賞。

刺さる人には刺さるのかなぁ。
自分には、刺さらなかった。

漠然とした物語は
それぞれの解釈って事で。
自分が気になったのは
『景色が死ぬ』という事…

>>続きを読む

咀嚼してゆる~く伝えてるけど
才能もセンスも..だだ漏れかと笑、音楽も~心地よかったです。


見た直後は、映画見たなー。ぐらいの気持ちだったけど、生活していてじわじわこの映画の良さが染みてきました。。!

鼻歌追っかけたらバスで変なとこたどり着くお話。まあ学生映画とにしては…余りにも浅すぎる思索のあとに幽霊の声なんか全く効いてない。

いくらなんでも酷すぎる演技と演出。居眠りして顔ポリポリするような記…

>>続きを読む

(以下私のための文章)
この映画に関する文章で幽霊の話とかを読んで、時間?空間?の感覚が身体的でかつさらに脱身体的というか
これを作った人の人間の境界は皮膚じゃなくて、この人の光の届く限りそうなんだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事