インビジブル・シングス 未知なる能力に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『インビジブル・シングス 未知なる能力』に投稿された感想・評価

1.0

冒頭から数分観た時に「あ、コレはキッズ(低学年)向け」だと察したので完全に冷めた。

まぁ「子供向けSFファンタジー」が好きな人もしくはキッズなら面白いと思うのかな。
個人的に『The Boys』が…

>>続きを読む
浩二
2.0

このレビューはネタバレを含みます

嘘だろ!面白そうな設定なのにぜんぜん楽しめない!

めっちゃ寝落ちしたから眠れない夜にぜひ

始まり方がとにかく糞
主人公の少女が死ぬほど馬鹿で
見ていて腹が立つ
父親もバカすぎる
ヒーロー誕生までのこじつけだとしても
もう少し考えてくれよ…トホホです
一気に見る気が失せた
本当に性格が悪く…

>>続きを読む
1.5
風邪でダウンの日
娘チョイスで鑑賞
ゴロゴロぬくぬくしながら🐕‍🦺。
後半はぼんやりしてて覚えてないです

透明人間なったら何する〜⁈ってお決まりの会話はした。

アマプラで高評価の作品に入ってて未視聴だったので鑑賞しました。最近のアマプラの評価はおかしいと感じます。元々他の映画サイトの評価より高めですが今は1以上差し引かないといけない感じです。
映画の評価で…

>>続きを読む
ぽち
1.5

こりゃー失敗。
ティーン向けというより、小学生程度の子供向けのファンタジーで、おっさんが観る物ではない。

にしても、あまりに破綻した内容で、子供でも納得できるものではないのは確かだろう。

もちろ…

>>続きを読む
J
1.7
透明人間になれる薬は欲しいな。
ストーリーはB級SFアクションって感じ。
主役が子供たちだからすこし物足りなさは感じたけど🧪
2.0

このレビューはネタバレを含みます

<記録>
子供向けだから、ご都合主義はしょうがないかな。
この邦題は、いくらなんでもひどいね。
2.0

かなり子供向けだったな〜最初の始まり方はマーベルの真似してるよね、最後のファンタスティック3ってセリフもね笑

邦題は原題のままインビジブル・スーじゃダメだったのかな?


飽きて途中で止めちゃう人…

>>続きを読む

ドイツ製「ジュヴナイル+ヒーロー映画」ということで
正直面白くなる要素しかない。
主演の透明人間スーは可愛らしさと精悍さを兼ね備えているし
友人トビーは女の子に肩寄せられるだけで固まっちゃったりして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事