さんかく窓の外側は夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さんかく窓の外側は夜』に投稿された感想・評価

2.7

2022年11作品目
邦画2作品目。
《さんかく窓の外側は夜》

うーん、原作は読んでないのですが、オカルト集団絡みでごちゃごちゃしていく感じがちょっと苦手です。

さんかく窓のさんかくは【志尊惇】…

>>続きを読む
原作未読のためか、部分的に切り取られた感。映像的にはよかったですが、中身がすっと入ってこず。ラストはお約束?[Nov20 2021]
4.3

書店で働く三角康介(志尊淳)は、幼い頃から幽霊が見える特異体質に悩まされていた。
ある日、書店にやってきた除霊師・冷川理人(岡田将生)から、彼と一緒にいれば怖くなると言われ、三角は冷川と共に除霊作業…

>>続きを読む
4.7

観るたびに感想が変わる!それぞれ感じる違和感に着眼するとおもしろい!そして今までと違った恐怖を感じる新感覚ホラーミステリーそんな印象の作品でした!
原作も言わずと知れた話題作だったし内容も深い作品だ…

>>続きを読む
終始圧倒され、見終わった後、作品に入り込めたので凄い疲れました笑

最近見た映画の中でも,これはおすすめです!
2.3

キャスティングが良かったので観ました。
最初の方は面白かったんだけど…

脚本が残念。
特に、貯金箱シーン。。。チープだわー。

解明されない謎が多く残るモヤッとする映画でした。

北川景子ちゃんは…

>>続きを読む
5.0
映画版も面白いですぞ!!!志尊淳くん可愛いな〜
グロかった。北川景子の使い方贅沢でビックリした。
岡田将生と志尊淳が信頼しあっていくのがよかった。
hin
3.0
再鑑賞。
……あれ、こんなにおもんなかったっけ??
俳優陣はいいのに。
平手さんはファブルもいいよねー。

あなたにおすすめの記事