9か月のネタバレレビュー・内容・結末

『9か月』に投稿されたネタバレ・内容・結末

現実を受け入れて父親としての自覚を描く。ロビン・ウィリアムスは怪優っぷりを出している。

これは見る人の結婚観と人生観で全然違う映画になる。子供が苦手で主人公に共感していた自分にとっては、ひたすら可哀想に思える。でもそれも子供ができたら変わるのかな?
終始コメディ調で、ベビー用品店の乱闘…

>>続きを読む

俳優に頼り過ぎ+必要以上に長いけど嫌いじゃない。

驚いて落としたグラスによって水しぶきを起こすために注ぐワイン(?)。レコード針の置き方。子を持つ前が荒くて、赤ちゃん生まれてからは優しいっていう。…

>>続きを読む

音楽ハンス・ジマー様だ!♡
ジュリアン・ムーア様超可愛いくて癒されましたよ…。タイトル見てて、9ヶ月って付き合った期間とかのあれなのかと思ってたら、全然違った(笑)
ロビン・ウィリアムズ演じる医師が…

>>続きを読む
クリス・コロンバスらしい、暖かいコメディだったと思います。

当時なぜか見逃した。こんどWOWOWでヒューグラントのドラマ『英国スキャンダル』を放映するために(面白そうだから見るつもり)その流れで放映されたのでは。
チャラい独身主義の男の人が、彼女の妊娠によっ…

>>続きを読む

ゲイル夫妻が無理過ぎて最初からキツかった。この時代は子供を持つ事は正義みたいな定義だったんだなと改めて思わされたし、それってめちゃくちゃ気持ち悪くて恐怖だなと思った。
でも、病院に車で行く所からは圧…

>>続きを読む
サムエル。レベッカ。コスビッチ先生❗最高でした。
幸せな家族で いい感じ。
恋人と二人の生活を楽しんでいた男が突然妊娠を告げられ、とまどいながらも父親としての愛情に目覚めるまでの9か月を描いたハートフルコメディ。
子供はいるのかいらないのかみたいな
>>|

あなたにおすすめの記事