スパイの妻の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スパイの妻』に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

-

逆光が眩しくて画面が見辛く目が疲れた。舞台を見ているようだった。映像も、演技も、どれもがチグハグで噛み合ってなくて居心地が悪かった。

主演二人の演技合戦を楽しむ為に『戦争』をモチーフにしているよう…

>>続きを読む

WOWOW W座録画鑑賞
【黒沢清監督特集】
蒼井優が愛する夫に疑念を抱きながらも愛を貫くスパイ・サスペンス作品。劇場版を鑑賞。

黒沢清監督が、激動する時代の波の中で大きな試練に直面した1組の夫婦…

>>続きを読む

カメラワークと蒼井優の演技が良かった。
蒼井優の話し方が昔の記録音声などで聞いたことのあるような話し方だけど演技と合わさって妙に浮かずに馴染ませていたのは兎に角凄い。

話もわかりやすく結末も腑に落…

>>続きを読む

御見事!と書きたくなる映画。

常にびりりとした重苦しい緊張感の世界だった。
「この画面に映る人は何を思っているの」「それはこの人にしかわからない、私には推測しかできない」を久々に実感した。結局、「…

>>続きを読む

濱口竜介脚本。

蒼井優いくつだ…。
東出最高。
高橋一生かーこいい。

自分が観た黒沢清の映画でとりわけ良い良かったというわけじゃなかったけど、しっかり良かった。

ストーリーの流れと登場人物の感…

>>続きを読む
マナ

マナの感想・評価

-
当たり前に聡子を守るためだと思ってたから、心臓がバクバクよ
まかお

まかおの感想・評価

3.5

"夫に尽くす妻"という昭和的なテーマでありながら、戦時中の日本に対する批判的な内容でもある。

NHKのドラマ感がすごいと思って調べたらやっぱりNHKのドラマを映画化したやつだった。

東出をこんな…

>>続きを読む
途中から黒沢清だ〜!ってなったけど、全編に漂うNHKっぽさのせいであまり集中できなかった
ち

ちの感想・評価

-
蒼井優の造形だあいすき
内容については、すみません
>>|

あなたにおすすめの記事