このレビューはネタバレを含みます
人生で観た映画の中でいちばん感動したかもしれない。
愛と親と死について深く教えてくれたきがする。
すごく悲しくて辛いお話だけど、この映画に会えてすごい良かったと思える。
自分にもし将来子供ができた時…
マイケルの表情見るたびにめっちゃ泣きそうになる。
お父さんに気持ち考えたら毎晩泣いてもおかしくないのに、一緒に入れる今を大切にしてて良かった。
感情移入分すればするほど涙が止まらんくなるから頑張っ…
余命わずかなシングルファーザーが、息子の養子先を探す
静かに進むのだけど、溢れる父の愛に、涙が溢れてしまった。
実話を元にしたみたいだけど、マイケルがのびのびと育っていることを願う
そして、横断…
このレビューはネタバレを含みます
セリフ量が少ないにも関わらず、目線や表情で全てが伝わってきました。
自分の死後の子どものことを考えるとどの家庭がいいかなんてなかなか決められないし、何かを察してのマイケルの「ようし」は嫌だというセリ…
つらすぎる…。
同じように余命宣告を受けた身からすると、ジョンのつらい現実と彼の想いが痛いほど分かる…。
自分の場合も真っ先に考えたことは自分の死後のことだった。
いかにして後に残るものたちにとっ…
このレビューはネタバレを含みます
静かでリアルで淡々としていて、ドキュメンタリーを見ているかのような作品
本当の親子なんじゃないかと錯覚するくらい、愛に溢れていた
自分に子供はいないがそれでもつらさに共感できて、健気で逞しい父親の姿…
子供がいると刺さる。これからの成長を見られない、大きくなった時に覚えていないかもしれない、いろんな親の感情が込み上げてくる。子供が物事をギリギリ理解できるかどうかの年齢なのも心に来る。無駄に感動を誘…
>>続きを読む© 2020 picomedia srl digital cube srl nowhere special limited rai cinema spa red wave films uk limited avanpost srl.