it's heartbreaking to imagine how child must've felt losing his dad who was always by his side...
>>続きを読む音楽もほとんどなく、ただ淡々と物語が進んでいく。
その静けさが逆にリアルで、日常の延長にあるような感覚を覚えました。
言葉で全てを語らず、空白や沈黙の中に想いを残している。
父が最後まで笑顔を貫き通…
鑑賞後エンドロールを見ながら静かに泣きました。
劇中も場面場面で苦しくなってぽたぽた涙が..
アフターサンは芸術性や不穏さがありますが、こちらはもっとストレートで純粋な感じ。
何度観ても泣いてしまい…
このレビューはネタバレを含みます
“お空の風船みたいに”
マイケルが幸せに暮らせますように。
音楽はほぼなく、淡々と進む。
死を迎えようとしている窓清掃を仕事にしているジョン。
マイケルの養子先を探すがなかなか納得いくところが決…
このレビューはネタバレを含みます
映像の節々で愛情を感じた。
買い物にいってカートを押すシーンにもケーキにろうそくを刺すシーンにもとらのパジャマを変えるのを嫌がってモノを投げてるマイケルを見守る表情にも愛情を感じた。
また新し…
© 2020 picomedia srl digital cube srl nowhere special limited rai cinema spa red wave films uk limited avanpost srl.