バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』に投稿された感想・評価

大ヒットゲームの世界観を徹底再現!"絶望の始まり"を描いた戦慄のアクションホラー。
どう言い表したらいいのか分からない、もうひとつのバイオハザード。
巨大製薬企業アンブレラ社の拠点:ラクーンシティ。…

>>続きを読む
2025/6

某配信サービスで鑑賞。
ちょっと怖めかな?と思ったのですが全然怖くなかったです。

再現度、、うーんどうだろう。
私は面白くなかったです。
WEST
2.9
ポール・W・S・アンダーソン版が原作キャラの再現度が高すぎたから、そもそも寄せてないとはいえ見劣りする。
最後の最後でちょっとワクワクした。
erika
2.5

「ようこそラクーンシティへ」

ゲーム『バイオハザード』の実写化。バイオハザード1と2のストーリーを元にして描かれていて、ミラ・ジョヴォヴィッチ版とは別ものの独立した作品。

ラクーンシティの警察署…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結論から言うと俺はつまらないとは感じませんでしたね。
ゲームの小ネタをふんだんに盛り込んでくれてたしバイオの代名詞である「かゆい うま」もきっちり登場させてた。

ゲームのワンシーンのアングルまでき…

>>続きを読む

プライムビデオで配信されており、以前から気になっていたので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

ある少女が夜中ベットで怯えており…って感じの作品です!!

バイオハザードは7からReシリーズ…

>>続きを読む
Tree
2.5
当時確かゲームのバイオを忠実に再現するとかどうとか言ってたのに、キャラとキャストが合ってなさ過ぎて不評だった気がする。
記憶に無いくらいそんなに好きでは無いかも??
3.0
出演者全員知らない俳優だが、キレイだし、格好いいし、存在感がある。三流ぽさはない。ゲームに忠実。ゲームをした時の記憶がぶわわわっと蘇った。
2.5
評価の割に面白い!
中盤以降からは主人公級しか残らないから死ぬ気がしない安心感…なのかその逆か…なんともいえない
3.0
ミラ版の2以降よりは好き
この映画の1番のウィルスはTでもGでも無くポリコレ。

あなたにおすすめの記事