アムステルダムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アムステルダム』に投稿された感想・評価

ri
3.0
バビロン的な派手な映画かと思いきや、天国でまた会おう的な背景とテンション。
次々に豪華キャストが出演しそれだけで面白みがあるが、あらすじの輪郭が若干ぼやけて感じた。
とんでもなく豪華なキャストとどうやっても面白くしかならない題材なのに、開始から最後までもの凄くつまらなかった!凄い!
haru
3.0
キャストがとにかく豪華すぎるのに
内容がなんとも微妙で残念

でもとにかく豪華なので見応えはあった

だいすきなマーゴットロビー姫🩷

まるで洋画版、三谷幸喜映画の様な作品。

事件解明というストーリーの主軸がありながら、それと無関係な描画に尺を割いていて緊張感に欠け、しかもそれが大して面白くない。

ただキャストが豪華で、突然の出…

>>続きを読む
2.8
キャストも豪華でそれなりの評価だったから観たけどstoryがパッとせず後半流し見な作品
テツ
3.0
まあ、なんと豪華な出演者✨
クリスチャン・ベール好きなので録画しておいたけど、ようやく見ました
何か普通
キャストがめちゃくちゃ豪華 
ストーリーもつまらなくはないけど長い
3.0

キャストに力入れすぎでは?ってぐらい名の知れた俳優が沢山出ていたな。

ただストーリーは個人的にはやや退屈だったかな。

アニャ・テイラー=ジョイ綺麗だけど髪型のせいか眼が結構離れて見えた。

テイ…

>>続きを読む
2020
2.9

このレビューはネタバレを含みます

出演者が凄い作品だなぁという所での画持ちは凄い作品だと思います。
デニーロ凄いし、アニャちゃんとか出てくるのは嬉しいし、テイラースウィフトの無駄遣いが凄い。
キャスティングどうやったんだこれは!キャ…

>>続きを読む
3.0
キャストすごすぎない…??
話自体は難しくないけど、すごい面白いとか興味深いわけでもない。けどもう顔ぶれがすごすぎてすごいストーリーなんかと脳が錯覚する

へ〜実話ベースなんだ〜。というのが正直な感想。

あなたにおすすめの記事