ボクたちはみんな大人になれなかったの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボクたちはみんな大人になれなかった』に投稿された感想・評価

あの頃の自分を、今の自分で垣間見れただけでも、羨ましいです☺️

ありがとうございました😊
3.7

オザケンの「天使たちのシーン」を
使った予告編を観て
絶対ソッコー観に行こうと決めていた本作品。

が、上映館全国で33館なので、
我慢出来ずにNetflixで観ました。
2020年。社会と折り合い…

>>続きを読む

こんなんじゃ群像劇とは言えないよ、とか思いながらも、充分情緒は乱され情感は揺れる。
"俺今尚最強"なんて言える厚顔無恥は持ち合わせていないので、めちゃモヤる。

映画館で自分史を振り返りながら、気付…

>>続きを読む
karmy
3.7
2025.8.13
43
普通ってなに
3.5
ミーハーもサブカルも好きな言葉じゃないけど、
ミーハーがサブカルを通って最後にはミーハーが一番ってことに気付けたら
higu
3.9
ノスタルジックな気持ちになる。人生はその時々で良いか悪いか置いておいて、その積み重ねによってできていく。そのどれもが、意味なんてないようで、実は意味のある素敵な時間なんだと。

リアリティに溢れていて、観ていて胸が苦しくなるような場面も多かった。
「普通だね」「大丈夫、君は面白いから」というセリフがとても突き刺さった。歳を重ねることが大人になることではないが、だからこそ、誰…

>>続きを読む

「フツー」という言葉が印象的に繰り返される映画でした。「フツーだね」「フツーがいい」などのセリフから、登場人物たちにとって“フツー”であることが特別な意味を持っているのだと感じました。

突飛な生き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事