ボクたちはみんな大人になれなかったのネタバレレビュー・内容・結末

『ボクたちはみんな大人になれなかった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

森山未來さんがBOYS TIMEでデビューして以来ずっと、大ファンの私としてはご褒美のような映画。


化粧と服装に若干助けられてるものの、こんな明確に20、30、40代の佐藤を演じ分けられる俳優は…

>>続きを読む

映画中はすごく見入ったけど、見終わったときに感じるもの、残るものがあまり無かった。

その中でも、個人的にはかおりとのシーンより、スーとのシーンの方が好きだった。
佐藤はかおりに振り回されてるように…

>>続きを読む

もっかいみたいなと思える作品だった。

☑︎パワハラ・セクハラが当たり前にある
何もかもがゆるーい時代。
でも今よりもっとみんなが自由そうで
羨ましくもなった。
犯罪めいたことはイヤだけど。
時代背…

>>続きを読む

ラスト14分の疾走感と切なさがすごい。もう戻れない時間と、その中で出会った人達。あんなに好きだった人も、戻りたかった場所も、もうそこにはない。美化してしまった思い出をフツーだと認めた時に、初めて新し…

>>続きを読む

ちょっと思い出しただけ好きにオススメということで。

日常切取り系で空気感はとても好み。
普通ってその「普通」は誰が決めたんだろ?
結婚して子供がいる事が普通?
ずっと同じ職場で働き続ける事が普通?…

>>続きを読む

2年前くらいに原作を読んで満足していたため少し観るのを避けていた作品。

原作よりは細かい表現はできていなかった気もするけど、現在から過去に巻き戻していく進行が、二度観たくなるな、という感想。

サ…

>>続きを読む
予定調和外に渋谷のラブホから朝帰りして通勤電車と逆行した自分がいるだけでその後の人生かるく変わる。

おげげ。小沢健二に今ハマってて主演も森山未來でかなり期待してたからこそすごく残念。明らかにエモさとして消費されていた。悲しい。
 「浸ってますねぇ」っていう気分になってしまった。僕も浸ることあるしそ…

>>続きを読む

「ちょっと思い出しただけ」と全く同じ構図だなと思ったけどこっちの方が先やったんか。心優しいヤクザが切なかった 沙莉ちゃんがかなり体当たりでびっくり 洋服も音楽も可愛くて好みでした 東出脚長すぎやろ

>>続きを読む

ボクたちはみんな初恋を忘れられなかった?

「大人の恋愛ができる」=「大人になれる」ではない気がするのだけど。

普通になることが大人になることでもない気がするし。

メッセージ性とか言いたいことと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事