スペンサー ダイアナの決意の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペンサー ダイアナの決意』に投稿された感想・評価

えな

えなの感想・評価

4.0

幻覚と現実が入り交じるところとか長尺の回想と妄想とか、不安定な病みの描写が凝ってておもしろかった。
堅めの伝記映画かと思ってたけど、知識がなくても病んだ王妃の話として楽しめた
衣装と豪華な建物と映像…

>>続きを読む

ダイアナ妃のそこ深堀りするんだ?って作品。
ダイアナ妃が交通事故で亡くなったのが私が子供の頃だったが今でもそのショッキングなニュースは覚えている。
本作では知られざる過去的な内容が描かれていて、私自…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.1

クリスティンとダイアナは似てないのに、クリスティンは演技力とメイクと衣装でダイアナになり切っていて“ダイアナ”に見えた。
ラストまでとにかく見ていて辛かったけど、全てはラストの解放感への“溜め”だっ…

>>続きを読む
LunaPop

LunaPopの感想・評価

4.0
過食のあの感じとか正気と病みの境界の描き方がリアルだった 衣装良い エンディングが良かった

精神がダメな時って、生きるのが辛すぎるから死ぬしかない。って極端な選択肢しか見えなくて。ここに映るダイアナはそんな危うさを持っているように見えた。それなのに身勝手な振る舞いをするダイアナにイラッとし…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.3

240324
キネカ大森
2024-024

これは病むよな…王族に嫁なんて行くもんじゃない、と痛感する一本。

それにしてもクリステン・スチュワートの美しさここに極まれり。
彼女は落ちてる時が一番…

>>続きを読む
bags

bagsの感想・評価

3.5

二時間ストレスフルな人を見続けるのは、結構しんどかった笑

少佐「ひとに仕えているのではなく王権(クラウン)に仕えている」
皇太子「本当の自分と市民から見られる自分のふたつが必要」

王族の振る舞い…

>>続きを読む
1号

1号の感想・評価

3.9

たった3日が、耐え難い時間だったと伝わってくる。
体調最悪のときにドレス着させられてパーティに出席してご馳走食べさせられる感じ。どんな価値あるものも自分にとって無価値な感じ。世界一豪華な牢獄にいたこ…

>>続きを読む
koh

kohの感想・評価

3.8
前半ダイアナが辛そうでこっちも辛い。
医者より愛。それはそう
チャールズとクイーンの優しさに涙が出た
衣装や王室のもろもろはやはり素敵。
伝統を守る大変さに心を寄せてしまう方なので涙が出た箇所に納得。
hissa

hissaの感想・評価

3.6

クリステン・スチュワートの映画が見たくなったので、まだ見れてなかった作品を鑑賞。

この映画はダイアナ妃の伝記物語。なので、ダイアナ妃のことを知っている状態で見たほうが良いと思いました。自分はダイア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事