スペンサー ダイアナの決意のネタバレレビュー・内容・結末

『スペンサー ダイアナの決意』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思い出し記録

また見たいかも。生き生きとしたダイアナ元妃の、悩み苦しみながらも、前へ進もうとする姿を。主演のクリステン・スチュワートが良かった。

ケイト・ブランシェットさまを拝みたくて、
🎦エリ…

>>続きを読む

クリスティンスチュアートすご〜い。似てないのに、すごくダイアナに見えた。マギー役の女優さん、シェイプオブウォーターの人だよね?エンディングはやっと明るい調子になって、こっちもやっと息ができる感じ笑 …

>>続きを読む

クリスマスを王室一家を過ごす、ダイアナ妃を描いた作品。

まずは、主演のクリステン・スチュワートが良かったですね。
見た目自体はそこまで似てないものの、所作や喋り方がダイアナ妃にそっくりで、彼女の第…

>>続きを読む


ダイアナ妃が生きていても
窮屈な王室の伝統は継承されていくんだろう。

ダイアナさんが生きていた頃に
あの瞳や微笑み姿に癒されていた私。


クリステンがダイアナに見える演技力。

キジとダイアナ…

>>続きを読む

アン・ブーリンの亡霊がさまざまな形で何度も浮かび上がってくる演出が好きだった。加えてホラー映画みたいな画角が多かったな…
サリー・ホーキンス演じるマギーがダイアナ妃に告白するシーンだけで白ごはん10…

>>続きを読む

เป็นคริสต์มาสที่น่าสงสารมาก ดูแล้วอึดอัดแทนเลย มีคำพูดมากมายอยู่ในใจแต่พูดออกมาไม่ได้ ต้องเก็บไว้ข้…

>>続きを読む

大好きなダイアナ妃についての映画。
まず、Kristen Stewartの自然なイギリス英語に驚いた。イギリス人がアメリカ英語を使いこなすのはよく見るけれど、逆はほとんどない気がする。わざわざアメリ…

>>続きを読む

ああ辛い。とにかく観ていて辛い。ダイアナ妃が可哀想で可哀想で2回目は観れないなぁと思った。
真珠を飲み込むシーン、
ピンチで腕を切るシーン、
想像の設定だろうけど痛々しくて見てて声が出てしまった。

>>続きを読む
寓話と前置きがあるけど、ダイアナが精神的に追い詰められていく様子がリアルすぎる。
衣装や映像が綺麗で、クリマスイブからの3日間に焦点を当てて進んで行くストーリー。

映像が綺麗。そしてダイアナ妃を演じたクリステンスチュアートの演技力がすごかった。ダイアナ妃の繊細さ、苦悩をさまざまな表情、仕草で表していてダイアナ妃の辛さが伝わってきた。
ダイアナ妃のスタイリッシュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事