ひらいてのネタバレレビュー・内容・結末

『ひらいて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

狂気的だね。高校生にしてはなかなかやるじゃん。最後のセリフはあなたは私とこれからも一緒なのって事なのかな

山田杏奈が好きだから前から見たかった映画やっと見れた。好きな人を奪うために好きな人の彼女に近づいて自分を好きにさせる?っていうところとか、他人のインスリンを健康な自分の体に打ってみたいとか言うところ…

>>続きを読む
雰囲気が好きでうっとりした
正直内容は面白いとは思わなかった面白くなくもないけど
あと爪の形あんま似てなくておもしろかった
こんなに打算的な女をたとえが気付かずに好きになるわけがないし美雪は意味不明な女だしたとえの父親はこんなにかまぼこ野郎だったっけ美雪の花畑の頭を最後どん底に落とせてよかった😊

夕立ダダダダダッが疾走感あり爽やかなのに切なさもあってこの物語を表しててよかった。
愛ちゃんは他人から見ると満たされてるように見えるけど全然満たされてなくて自分の寂しさとか愛されたいって欲求を上手く…

>>続きを読む

「狂愛」
役名含めて愛ちゃんは狂っています
恋を態度に出すだけでみんな心ではあれくらい荒れているのかも
たとえくんを手に入れれないことでどんどん私生活も荒れて容姿も荒れていく愛ちゃん

山田杏奈かわ…

>>続きを読む

愛ちゃんがぶん殴るシーンがあるけど、彼女はカップルを壊そうとしたのに全然ひどい目に遭いませんね(言葉で傷つくくらい)。美雪は優しすぎでしょう。

他に友達がいないからって美雪は愛ちゃんと一緒にいて何…

>>続きを読む
ただの恋愛映画じゃなくて凄いどろついたひりひりした映画でよかった!
やっぱり山田杏奈かわいい🩷

山田杏奈ちゃん可愛かった。
BGMが少ない。感情移入しやすかった。
物語自体のオチが掴みにくい、原作を読もうと思った。性交渉シーンが結構生々しい

欲望に正直な愛ちゃんが好きだった。ストーカー気質な…

>>続きを読む

我儘で我慢を知らなくて全部が自分の思い通りになると思ってる愛が、自分のそんなところを全然わかってない愛が、たとえくんみたいな男の子を好きなのが、かわいくて、そんな愛がすごく好きだった。美雪のこと、途…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事