ライダーズ・オブ・ジャスティスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライダーズ・オブ・ジャスティス』に投稿された感想・評価

なんかよくわからんけど、
いや、わかるんだけど、
笑えたし感動した
不思議な作品
気持ちの持っていきようが
難しい
〝それぞれの出来事にも
流れがあって
他人の人生とも絡み合う”
もっと派手に復讐する映画かと思いきや、問題を抱えた男達のドタバタ劇って感じでした。
なんだかんだ登場人物が一緒に暮らし出したところはそれぞれに救いがあって良かったなと思いました。

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
YuIzuya

YuIzuyaの感想・評価

4.1
マッツミケルセンが出てなかったら日本に入って来ないだろうし、見もしなかっただろう。
全ては繋がっている。
ストーリー自体はちょっととっ散らかった感じだったけど登場人物たちがまじで良かった。ひとりひとりの人間に味があってよかった。
ちょっと退屈だったけど良質な退屈って感じがして私は好きだった。
こまこ

こまこの感想・評価

4.0
なにこれ、すごく面白いんだけど。
悲しみ、怒り、復讐だけじゃない。なんだか笑えてほろりとくる。またいつかクリスマスあたりに観よう。

コメディかと思うくらい凸凹オッサンたちが協力して復讐する物語。
オッサンたちはみな社会不適合で、はちゃめちゃだったりする。


しかし何となくハッピーエンド。

誰も死なないのはGOOD。
まあ、敵…

>>続きを読む
意外性のある展開で個性的な登場人物が面白い。マッツの容貌がまた凄まじい。躊躇なく悪党を皆殺しにする大味感。最後のクリスマスセーターのファンサは100点。
あき

あきの感想・評価

3.5

マッツ演じる、ニコリともしない無骨な軍人パパ。母親を失った娘との接し方も荒っぽい。
この傷ついた親子が愉快な理系おじさんたちに出会えて良かった。男の子たちも優しい。

で、ライダーズオブジャスティス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事