「人生は選択ー時々、運命。」
辛口映画批評女が選ぶ2023年ベストムービー。これ間違いなくTOP10入り。
どう考えても、この無邪気な笑顔を浮かべながら颯爽と走る女性が「わたしは最悪。」と思うわ…
見た後この気持ちをどう言語化したらいいかわからなかった。なんかぼーっとしてじんわりしたけど、Filmarksのレビューを見てたら泣けた。
まずこの映画を見て、アラサー女は全世界みんな同じこと悩んで…
恋愛?ドラマ映画
ユリアは20歳、絶賛自分探し中、流されやすい性格
若さゆえの自己中
アクセル、40歳、過激漫画家、性格は個人的にイケメンだと思う
アイヴィン、コーヒー店員、相手に合わせるタイ…
あれだけ脚本的にも意味のある時間停止カット観たの、フローズンタイム以来だ。
「君を失うくらいなら子供は要らない」
「もしまだ愛があるなら、やり直そう」
ユリヤがアクセルから受けた言葉と全く同じセリ…
映像がいいと思った
映画としては「ナミビアの砂漠」にほんのちょっと近い気がする
最後おそらくユリアは流産して、悲しそうな顔から悩みが晴れたみたいな顔してて、ユリアの仕事風景が描写されてアイヴァンがパ…
自分が今子供がいて幼子を子育てするタイミングだから少し引いて観られたかもしれない。
どちらかというと子供好きじゃなくいらない派だったので主人公の気持ちがよくわかった。何者でもない、でも何かになれる…
OSLO PICTURES - MK PRODUCTIONS - FILM I VAST - SNOWGLOBE - B-REEL - ARTE FRANCE CINEMA