タイトルがネガティブで、それに見合わない笑顔のポスターに、どんな糞内容だと身構えたが、タイトルは主人公の自己嫌悪で、内容は成長譚のようなものだから、身構える必要もなかった。
ポスターのシーンが印象的…
後半すごかった。前半の時間があったから、後半心にくる。
本当に人生って運だと思った。人の気持ちは変わるし、でも変わらない気持ちもあるし。今じゃないからいつかと思っていたら、そのいつかが永遠にこなかっ…
ジェーン・スーがストーリーズに挙げてて見逃してたので、アマプラにあったから観た。同じく宙ぶらりんの30代始めとして色々と考えうる展開とラストでした。ユリアが最初あんまり好きになれない感じだったけど、…
>>続きを読む主人公の、興味の対象に対する目移りし易さとか物事の続かなさが過去の自分と重なり、身に覚えがありすぎてゾワゾワした。
行き詰まって人間関係をバッサリ切り捨ててしまうところなども。
後、内容的に観て…
いろんなこと考えさせられたなー。でもあくまで観客である自分は(感情移入しすぎず)傍観者の立ち位置で見れて、その距離感がなんとも心地よかったなと思う。オシャレすぎず人間っぽさがあるのがいい。けど北欧ら…
>>続きを読むOSLO PICTURES - MK PRODUCTIONS - FILM I VAST - SNOWGLOBE - B-REEL - ARTE FRANCE CINEMA