The Son/息子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Son/息子』に投稿された感想・評価

サン

サンの感想・評価

2.4

思春期の頃って親との関係は
とっても難しい。
両親の離婚で
不安定になるのもよく分かる。

何がしたいか、どうしたいか
そんな事は分からない。
ただ、何かに
いつも苛立っていた気もする。

辛いこと…

>>続きを読む
Jo

Joの感想・評価

4.0

前作のファーザーが認知症の父親を支える娘を深く描かれていたので今回はどんな作風になるかと思ったけど想像以上に苦しかった。
老いて行く自分の親を支える子供も辛いが自分の子供の辛さに寄り添えなかった両親…

>>続きを読む
Haruki

Harukiの感想・評価

3.8

前作『ファーザー』がとんでもなく素晴らしかったフロリアン•ゼレール監督が、父と息子の複雑な愛と葛藤を描いたヒューマンドラマ。

仕事は順調、再婚相手との間にも子どもが生まれ、幸せな生活を送るピーター…

>>続きを読む
daruma

darumaの感想・評価

3.9

WOWOWキャンペーン加入期間に観たかった作品を録画してたんですが、ちょうど引っ越しを挟み、BSアンテナがうまく設置できず録画できなかった期間が2~3週間ほど…その際に放送をしていた作品をダッシュで…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



家族とともに充実した日々を過ごしていた弁護士ピーターは、前妻ケイトから、彼女のもとで暮らす17歳の息子ニコラスの様子がおかしいと相談される
ニコラスは心に闇を抱えて絶望の淵におり、ピーターのも…

>>続きを読む
nakasans

nakasansの感想・評価

3.3
ヒュージャックマンとアンソニーホプキンスなので観た。ハッピーエンドかと思っていた。
shino

shinoの感想・評価

3.3

WOWOWで観賞。

海外と日本では親と子どもの関わり方が少し違うから何とも言えないけど 根本的に愛する気持ちはどこの国も変わらない。

優秀な親は当然自分の子も自分と同じように優秀である事を疑わな…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

4.2

 このポスタービジュアルには完全に騙されます。こんな辛辣な物語だとは思いもせず、「なんでニコラスの心情をはっきり描かないのか」という疑問からはじまり、彼の言動が妙にブレる(感情に波がある)ところは、…

>>続きを読む
えび

えびの感想・評価

3.6
途中、インターンのフランス人学生を理想の息子像と重ねたのか、息子にジャケット買い与えて「フレンチ風だ」っていうところグロかった。
mom

momの感想・評価

3.5

夫にも去られ、息子にも去られたら、その寂しさは如何ばかりか。
新しい妻子と安定した生活を送るピーターには青天の霹靂。
一日中仕事をして、家に帰ったときだけ家族と触れ合えば心が通じると思っている。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事