LAMB/ラムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LAMB/ラム』に投稿された感想・評価

3.7

フォロワーさんのレビューでこの作品を知り、内容も面白そうだし、ノオミラパスが好きなので早々に鑑賞しました。

調べたら、ノオミラパスが制作総指揮に加わってるのだが、何とタルベーラの名前も。

羊飼い…

>>続きを読む
1.5
映像いいだけ
気色悪い映画…
アダという生き物が、一体なんだったのか不明のまま終わったし、気持ち悪かった
Saygo
3.6
淡々としながらも高い緊張感。
北欧の映画はこういう空気感の作品が多い気がする。
それにしてもどういうラストやねん…
3.7

実はテーマはシンプルなのかな

リアルな日常に、信じ難い要素が微妙に組み込まれているような世界観が好きなので、映画全体の満足度が高かった🐏

台詞こそ少ないけど全シーンが意味があって
悲しいけど人は…

>>続きを読む
怪物の出し方が雑すぎる
sakura
3.1

アダが可愛いのは全く分からない。終始不気味で気持ち悪い。宗教的な意味を含むシーンが多く、自分の知識の無さによって面白さが半減している気がして悔しい。
ただ、映像も綺麗だし無駄な喋るシーンもなく全ての…

>>続きを読む
NY
3.2
レッドラム!レッドラム!レッドラム!
ゆ
3.0
不気味さと分からなさ
宗教がメタになってるんだろうなと思いつつ、理解に昇華できるほどの知識がないのを悔いた

ただ分からなくてつまらないなんてことはなく、不気味さが面白かった
2.0
きもちわるい!!

あなたにおすすめの記事