内容ゎともあれ めちゃくちゃ映像が素晴らしい。。。
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』などの 特殊効果を担当した ヴァルディミール ヨハンソンの 長編監督デビュー作だそうです。。。
…
なんかぶっ飛んだ作品なのかと思ったら案外全部が予想の範囲内で収まってる作品。
日本には世にも奇妙な物語という神作があるのであっちの方が上手くまとまってるのでは。。?と思ってしまった。
不穏な空気が流…
映画館
TOHOシネマズなどの大きい映画館では上映が無く、地元の小さなシアターで鑑賞。
終始雰囲気が不気味で、それ目的で鑑賞したため心地よかった。
ただ自分の知識不足で、隠された意味などを自力で読解…
感想
展開はセリフ少なく、会話はあるがあまり幸せではない羊飼いの夫婦、
ある日、羊から赤ちゃんが産まれたが、夫婦は驚き、その羊は納屋ではなく、部屋で大切に世話をする夫婦 アダと名付けられた
話が進…
お~!
ラストにでてきたアヤツ、、
いきなりすぎて
度肝ぬかれた
全く想像してなかったラスト
ただ、雰囲気から
ラストまでおだやかで平和に終わることはないだろうなとは思ってたから
まあやっぱりベ…
とっても静かなので大変眠くなります
どう見ても異様な事が起こってるのに、本人達はほのぼの幸せストーリーやってるからずっと不気味
みんな人には言えない秘密がある
大きな羊の姿で様子を見にくる羊男、意…
©︎2021 GO TO SHEEP, BLACK SPARK FILM &TV, MADANTS, FILM I VAST, CHIMNEY, RABBIT HOLE ALICJA GRAWON-JAKSIK, HELGI JÓHANNSSON