クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」に投稿された感想・評価

Moona

Moonaの感想・評価

2.7
こんなテーマパークあったら面白そう。最近いかにも大人ターゲットの懐かしいキャラグッズが増えてて(自分がその世代になっただけかもしれないけど)、重なる部分もあった。
まさ

まさの感想・評価

3.0

クレヨンしんちゃんで一番評判がいい映画。なんか昔見たような気がしますが全く覚えてないので再度視聴。

クレヨンしんちゃんはテレビシリーズは小さい頃見ていました。劇場版もちょいちょい見ていた記憶があり…

>>続きを読む
子供向けより大人向けな作品

匂いって記憶を思い出すきっかけになるって別のドラマで言ってたけど、
家族みんなが共通で思い出せる足のニオイ相当だな!ムネアツ笑

てか、ケンはなんなんだよ!
SUGA

SUGAの感想・評価

2.5
初クレしん映画。
ひろしの回想シーンよりも、しんちゃんの「ずるいゾ!!」に号泣。
akie8ash

akie8ashの感想・評価

2.8

クレヨンしんちゃんの泣ける映画を探して観てみた

公開2001年に大人だった世代が観たら、確かに泣けたのかもしれない

その頃、思春期だった自分には
イマイチピンと来なかったのが
何だか淋しくなっち…

>>続きを読む
Nobu

Nobuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ボロボロになって戦うしんのすけの姿に号泣…
普段はふざけてばかりの5歳児の家族へのまっすぐな思いに、グッと来てしまった

やたら長尺なカーチェイスもめちゃ笑った

一方で、自分は「あの頃に戻りたい」…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

21世紀末のお話。日本で万博が行われていて、それは21世紀を懐かしむものだった。
大人たちは童心に帰って遊びまくるが、次第に「懐かしいニオイ」によって洗脳され、未来を拒絶=子供を憎むようになり、全て…

>>続きを読む
「ALWAYS三丁目の夕日」のアンチテーゼ的な作品かと思ったら、この作品の方が公開が先だった。
かなりの尺をとったカーチェイスシーンが面白い。
香草

香草の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

昔は良かった、としないつくりが良かった。
大人たちが昔の匂いに魅了され、留まりたいと願うも、未来に向かう。子供目線の大人像と、大人になった大人たちの懐古とが交わって、共存し、共に進む。
これが21世…

>>続きを読む
えん

えんの感想・評価

3.0

幼少期にラストの階段駆け上がるシーンでちょっと泣いた記憶があり、久々に見たくなったので鑑賞。大人になってから観るとしんのすけすごい頑張ってて偉…ってなりました…。
ずるいぞ、の意味も絶対大人の捉え方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品