クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」に投稿された感想・評価

ほんと懐かしいけど相変わらずいつ見ても面白い。
ヒロシの回想シーンにはグッと来るものがあった。
まさおくんの運転好きすぎる。
まめ

まめの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最後の作戦決行を阻止できた理由が「未来のため奮闘する野原一家の姿を見て、街の人々も明日を生きたくなったから」というのがいいなと感じた。
ひろしの回想、場の空気に当てられ麦茶で酔う春日部防衛隊、ハンド…

>>続きを読む
luv

luvの感想・評価

3.8

観たことなかったけど、クレしんの映画の中では敵のボスがあっさり撤退するんだなと思った。
でもなんかこれがクレしんの伝説になってるっていうのはめちゃくちゃ感じた、観てよかった。ノスタルジーは未来の芽を…

>>続きを読む
Ua

Uaの感想・評価

3.7

しんちゃんの映画は自分が小学生のとき(2010年前後)に何本か観たかなあ、くらいで昔のはほぼ観たことないんだけど彼氏が当時観たとかで4本くらいおすすめしてくれたので今回はそのなかの1本を!🍿🥤

ち…

>>続きを読む
takaminchu

takaminchuの感想・評価

3.6
懐かしいって感情に支配されずに未来を生きていこうという深めメッセージ
OSHO

OSHOの感想・評価

3.9

評判が良すぎるので鑑賞。
私は「クレヨンしんちゃん」は観たことがない。舞台は春日部で、エロい少年のしんちゃんと両親と妹の4人家族…程度の知識。

想像以上に面白かった。

1970年の大阪万博を丸パ…

>>続きを読む
rica

ricaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2024/04/21
10本目
大人向けだった。なんで21世紀を取り戻したいか、聞かれたときに「大人になりたいから!」ってしんちゃんの言葉に涙目になった
飛び降りようとしたときの「ズルいぞ!」も、時…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
春日部市に突然出現した懐かしい世界に浸れるテーマパーク「20世紀博」へと訪れるも子供部屋に預けられ不満を募らせていた野原しんのすけたちが、子供の頃を懐かしみ20世紀博を満喫する大人た…

>>続きを読む
RS

RSの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「夕焼けは人を振り返らせる。だからここはいつも夕方だ。」なんかかっこいいんだよな、ケン。
すごく幼い頃に見て最後に飛び降りようとするところでしんちゃんが「ズルいゾ」って言ったのがかなり衝撃的だったの…

>>続きを読む
AkaNe

AkaNeの感想・評価

3.9

クレヨンしんちゃんあまり見たことなかったけど評判いいから見てみたら感動だった。
ヒロシの回想シーンはとても良かった。
子供向けというより大人向けな気がした!
誰しも子供に戻りたい時はあるけど大人の良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品