三度目の、正直の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『三度目の、正直』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

1.3

1月20日は太田裕美さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
出村弘美さんが出ている作品を見てみます(無関係)

太田裕美さんは他のアーティストへの作詞や作…

>>続きを読む

2回目。1回目より友人と配信を見ることで家族や共同とは何か考えさせられた。子供ができ、夫婦の関係が変化する。けど、その夫婦の在り方であったり、そもそも夫婦って形が正解なのか?夫婦から家族へ。主演の女…

>>続きを読む
面白いんだからもっと多くの人に観てほしいよね。
夫婦の不和っていうと陳腐になるけど、それだけじゃないんですよね。
yumi

yumiの感想・評価

3.7
ちょっと救いが無さすぎないですか。
誰も幸せになれないのか。
淡々とした語り方の演技が寂しい、でも不穏さを出し切れてない感じ。
たけしのラップが好きでない。
masat

masatの感想・評価

2.6

「気持ち悪い、吐きそう」
この世はそんな窮屈で窒息しそうな状態なのか?
誰もが不幸で、孤独にしか見えない、そんな冷徹な映画だった。

電車の扉が閉まってしまうシーンは、自ずと選んだ永遠の別離を感じさ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

里親募集の掲示や川村知との離別など、電車という移動装置を用いた演出は野原位の十八番なのかもしれない。言葉をビートに乗せて吐露する相乗効果に真価を問うことは出来ないし、小林勝行が運転席から外に回って助…

>>続きを読む
INDY82

INDY82の感想・評価

-

Hの-4

上映後、三浦哲哉と野原位のトークショー

ナルト役の川村知、いいね。

好きな映画は、登場人物のその後が気になる。きっと良い人生を送ってるはず、送っていてほしい。その後の人生に想いを馳せ…

>>続きを読む
せいけ

せいけの感想・評価

5.0

奥行きを感じられる整った美しいショットの連鎖と自覚的なのか無自覚なのか感情を押し殺したかのような登場人物を表現する俳優の演技
黒沢清とカサヴェテスが融合したような映画だと感じた
個人的にはハッピーア…

>>続きを読む
ozabon

ozabonの感想・評価

-
他者を巻き込んで生きている私たちを海辺を舞台にして描いた静かな映画。カメラがよかったからまあ最後まで観れた。
深緑

深緑の感想・評価

3.2

言わんとしてる事は何となく分かるけど、登場人物達への肩入れの出来なさが強くて全体の印象としてはそこまで上がらず。

ある男の登場によってライブが急にブレイキングダウンのオーディション化するシーン、あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事